1円パチンコ日記 ﹅... 6月収支レポート 皆勤賞 22勝7敗1帰り | KUGIのTAMEIKI

KUGIのTAMEIKI

ユーネバーノウです
趣味はウクレレソロ&弾き語り動画配信
音楽鑑賞 パチンコ等 どうぞよろしく

5月のマイナス分を 何とか取り戻そうと 6月からはコツコツ作戦を敢行 その甲斐あってか ツキとヒキにも恵まれて予想以上のプラス収支 100円 200円の台を獲りに行く作戦が功を奏しました


​​​​​   6月 稼働結果  ​​​

稼働日数 29日 皆勤(6月19日は2店回るも打てる台なく打たずに帰り)
稼働時間 61時間(前月比45%減)
稼働結果 227敗(勝率 75%)
稼働収支 栄一 複数来訪​プラス

稼働時間も少ないのに 結果も収支も向上したのは やはりコツコツ作戦の賜物 ただ その分ストレスが溜まってしまい いつか勝ち負け関係なく好きな台を打てるようになったらいいなと 人間なので突然のプッツンとかもあるし その反動も恐かったが 何とか自分をなだめてゴールインできました 5月とはエライ違いですわ



​​​​​   6月 メモリアル  ​​​

27日(木)「わんパラ」「新海」「大アグ」「激デジ Jハニー3」

夕方4時過ぎに入店したが 打てそうな台はなし かといって帰る気にもなれず とりあえず一番期待値の高そうな「わんパラ」(通後94回転)から 最初は~152回転 @58 次が@60 次の~250回転/0.8Kで游タイム突入 しかし当たるも即抜け単スルー 出玉735個 
 
次は「新海」(宵越し62+本日82回転)を打つも 82~89回転/0.2K 回らずヤメ 

さらに「大アグ」(確後147回転)では 147~309回転/2K 游タイムまで連れて行かれ 挙句の果てに[~692回転] 当たらずのスル~ 確率5倍半ハメてやった 途中[~460回転] でスルーの危険を察知してトイレ休憩を挟んだが効果なし 月に2,3回はこういう目に遭う 

チッ ツイてない これじゃ換金もできないし5Kのマイナスはデカい 貯玉にして帰ろうとかと思ったところ 先ほど打ってぜんぜん回らなかった「新海」が目に入り しかもちょこっと回してあって はは~ん やっぱり回らなくて捨てたんだなと じゃ負けついでにもう1度打ってやろうかと打ち出したところ1PUSHで当り !! 115~123回転目/0.2K 左カメフラッシュ前兆からSP発展して「1」 これが2連してくれて出玉は計 1,455個 これに現金0.2K玉借りして1.5Kに ああこれで大好きな換金所へ寄って帰れる 大負けしなくて助かった ほっとしたよ

投資 5.2K
出玉 1,455個
収支  -3.7K


時刻は6時40分 ほっとしたついでにもう1店寄ります とお気にの「Jハニー3」が空きに 現在5回当たり/98回転なので游タイムまであと130回転ほど これなら打てなくもない ていうか好きな台なのでつい打ってしまう と2PUSH 98~108回転目にSP発展して「め組の女」で初当り ST32はスルーしたものの 残保33回転目に引き戻し これが「7」で10R確定 さらに続いて4連目もサポ(時短)82回転はスルーしたが 何と次の残保83回転目に当たりさらにこれが続いて13連まで おおやるじゃん ついさっき游タイムスルーしたお詫びなんかもしれない ね??  て そんなもんあるかい !!

投資 0.4K
出玉 5,226個
収支  +4.6K


​​よろしかったらPUSHして下さい
にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ
にほんブログ村



七瀬はな さんてご存じでしょうか
かつてのヤング夫人です
先日ON AIRされた パチテレ「Back to パチンコ実戦塾」に出演されていて
これは2006年11月2日に初回放送された作品の再放送
もう あれから約18年経っています

「はな」はパチ台「連発おはな」からとったもの
フルートが得意で かつてパチテレの他番組で生演奏されてました
今どうしているかは分かりませんが この日は「スーパー海」を打ち
投資2Kから 
終日打ち切って 出玉43K個の大勝 !! 
とはいえ今は亡き「パーラーFuji」 低換金店なので喜びもイマイチなんかもしれませんが





そして向かって左は番組レギュラーの デラ☆とよまる さん
投資27.5K 「ヴィッキーチャンス」から「スーパー海」に移動して最後は1,704回転当たらず終了
大敗だったようですが ご両人とも終日の実戦 (_´Д`)ノ~~オツカレー