1円パチンコ日記 ﹅... 6月からはコツコツ作戦 100円、200円を獲りに行く | KUGIのTAMEIKI

KUGIのTAMEIKI

ユーネバーノウです
趣味はウクレレソロ&弾き語り動画配信
音楽鑑賞 パチンコ等 どうぞよろしく

5月は 游タイムのない台やら ミドル機や これまで打ったことのない台をいろいろ触ってみたが これといった打開策は見つけられず 投資したカネが無駄になってしまったが それでもまだ年収支はプラス それだけが救いだ ただこの流れで6月までマイナスになってしまうと尻に火が付いてしまうので何とか食い止めないと

ならばと考えた 6月からは より堅く堅く立ち回ろう 名付けてコツコツ作戦 何か可愛いネーミングだな ジジイには似合わないが まずはその前哨戦として5/30、31をエキシビションとして 収支はノーカン この2日間は5月の大マイナスを忘れ 気楽に立ち回り リラックスして2日間を過ごしたらいいよと自分を開放してあげることに

それが功を奏したかどうかは分からないが 2日ともプラスとなり 5月収支はギリ-10万未満に ようやった!! 以上と未満では大違い 今後のモチベも変わってくるし 何かやれそうな気がしてきたぞ とはいえ やってることは今までとおんなじ てか収支はノーカンじゃなかったっけ?? まっいいじゃん 入れとこうぜ ておいおい


​5月30日(木)「大海4SP」ミドル​​
あと300回転ほどで游タイムという「大海4」へ これが投資3Kで CH目×2から中ライン「サメ」に魚群が流れて どの台もボタンがぶっ壊れてる店なのでノーカスタム どうなることかと思ったら見事当たり さらに時短中にΣ目停止から「ウリンぶるぶる」に発展 甘の「大アグ」なら激アツだが ミドルは信頼度がガクンと落ちる そもそも当たれば確変なんて当たるわけなかろうが と見ていると これも大当たり こんなことはめったにない ミドルで3連なんていつ以来だろうか てどんだけヒキ弱なん?? 赤飯焚いて祝おうか てほどじゃないけど
収支 +1.5K

​5月31日(金)「ガルパン劇場版 甘​」
まずは游タイムまであと150回転という「わんパラ」から 回りイマイチだったせいか投資3Kでようやく遊タイムへ これが2連でチョン どうもこの台 2連と3連との間に目に見えない厚い壁があるように思う そういうつくりなのか?? なことはない 次は「ガルパン」 これが投資2K 游タイム前の中途半端なところで当たってしまい ならば単スルーか ?? という それがどういうわけか 右打ちラスト5回転目 青プレートからまさかの大当たり?! えっ !!  さらにこれが24連もしてくれてびっくらこ このヒキ弱のオレがですよ そんな大それたこと ??  パチだけに台逸れた ?? て上手いっ♪ 座布団一枚っ きっと6月はいいことあるよ  知らんけど ??  ちなみに5K以上勝ったのは 5月最終日にしてこれが初めて どんだけ負け捲ってたんだよ?? っていう話でしょ
収支 +6K



​​​​​​   6月 実戦レポート  ​​​​

ということでここから6月 これからはコツコツ作戦で もうパチ業界が先細りなのは 痛いほど分かったので でもこういうのは大負けしてみないと分からないので痛し痒し いや痒くはないけどめっちゃ痛い これからは毎日100円、200円を獲りに行くことにします つまりスモールパチへ路線変更 みみっちいけどしょうがない もうパチには期待出来ないので これから大勝負は極力避けないと


​​1日()「コマコマ坂本冬美 甘​​」
まず1店目は 打てそうな台はなし 移動して2店目「ドラム海」は11回転/0.4 クッソ回らず 「大アグ」が投資2.4Kで単 しかし「坂本冬美」で投資1Kから5連(10R×2)してくれて ほぼチャラライン洋子に  よかった 大負けしなかっただけマシだよ 初日にしては上出来 !!

投資 4K
出玉 3,297個
収支 -0.5K


​​2日()「大アグ5」​​
まずは「大アグ」から 投資0.8Kから3連して この台は回りが安定しているので続行 ならばと出玉はカードに入れて現金投資 次は1.8Kで4連 さらに投資1.8Kから残保当たりを含め3連してくれてキリヤメ ラストは「大アグ5」へ 投資1.2Kからこれも残保で引き戻し3連 たまげたよ こんなこともあるんだ 残保当たりが2回も !! おかげで収支もプラスへ

投資 6K
出玉 6,881個
収支 +2K


​3日(月)「大アグ」​
1店目は 打てそうな台もなく2店目へ ここでもまた打てそうな台はなかったが 先日打って回りが安定していた「大アグ」が空いてたので 試しにちょっと打ってみようと 当たり後即ヤメしたようで62回転から 打ち出すと投資0.4K目(~75回転)で当たり これがまさかの10連♪ えっ~  こんなこともあるんだ !? 甘海で 試し打ちからの10連て !? いきなりの5K勝ち めったにないよこんなの

投資 1K
出玉 5,547個
収支 +5K


​4日(火)「海JAPAN2甘」「まわるん大アグ」​
久々に打てそうな台を見つけた 現在222回転「海JAPAN2」はST30なので実質192回転 但しこの台は 3R/10R振り分けが50%という荒波機なので游タイムまで引っ張られて裏を喰らうとエライ目に遭う これが投資1.8K/330回転から游タイムへ   そして~[427]回転目 実写3人娘が登場し「7」で当り 実写カットインは10R確定演出みたい これが4連もしてくれて嬉しい限り♪ ただあと3回が全て3Rというオチ やっぱりそうなっちゃうよね その後は「大アグ5」で単・2連 「新海」でも単 と盛り上がったのは最初の1台だけの尻すぼみ とりあえず大負けしなくてよかった

投資 4.4K
出玉 3,859個
収支 -0.4K

もう1店寄ります
昨日宵越し34回転 本日113回転(計145回転)という「まわるん大アグ」 この回転数ではちとキビシイような気もするけど とりあえず打ってみようか すると投資1.4Kで当り 上手いこと5連もしてくれて この台は爆発力があるので この程度の回転数でも つい打ってしまう 「大アグ」とは似て非なるもの いや大違い ただヘソ1賞球なので投資が早い上に 回らないことが多い 今日は早めに当たってくれて助かった おかげでさっきの店のマイナスを捲ってくれた

投資 1.6K
出玉 3,277個
収支 +1.9K



​5日(水)「Jハニー ハーレム」「大アグ」「ガルパン劇場版 甘」​
1店目 打てそうな台もなく2店目へ まずは「Jハニー甘」から 昨日宵越し86/本日44 計130回転なので游タイムまであと100回転という台 これが投資0.2K いつもフルカスしているので 先読み連続バイブはほぼ確定 ? ? 「1」で当りST34はスルー ていつものこと それでも1PUSHで当たってくれたのでプラス てか+178個だけ 
次は「大アグ」へ 昨日宵越し75/本日89 計164なので ちとキビシイか それでも投資は軽く0.4K(89~113回転)で当り 4連してくれたので助かった こういうパターンにならないと游タイム台では勝てない

投資 1K
出玉 2,199個
収支 +1.5K

さらに3店目へ 
「ガルパン」甘が目に入り 当り後98回転は 打つにはちとキビシイが 物には相場というものが この台はサポ後10回転前後でヤメていく人がほとんどなので これでもまだマシなほう なので打ちます と投資0.8K(98~140回転目)で当り これが次回まで 2連確定という 願ってもないチャンス !! どうなることかと打ち込んで行くと 危なっかしくも続いてくれて9連まで(10R×1) いや連する時は少出玉当りというあるある

投資 1K
出玉 3,290個
収支 +2.5K



​6日(木)「大アグ」「わんパラ」​
昼頃に2店寄ってみたが打てそうな台はなし
そしてしつこくも夕方再び いや近くに用事があったもので そのついでに・・・

1店目 「大アグ」当り後174回転という台 しかしこれがクッソ回らなくて 最初の174~217回転/K @43てどういうこと ??  下ムラとは思うけどね こんなん見たことない それでも追加0.8K(~259回転目)に「タコ」で当り単 タコ単だよ てタコが痰吐いたんかい ??   パチは連しないと負ける しかも回んなかったし 

投資 2K
出玉 744個
収支 -1K

2店目 何か頭の中がもやもやしてるのでもう1店 機嫌直しの未練打ちてやつ でもここで大負けすると後悔するんだよね ヘボパチあるある 普段は人一倍冷静なつもりでいるんだけどね・・・


ということで今回から新機軸!! 打ってる最中に メモ書きしたものを まんまUPしてその筆圧や文字の乱れから その瞬間を生々しく伝えようという これパチブログでは初なんじゃない ??  でもないか ?? 能書きはいいんだけどさ ただ読み難いだけ ?? みたいな なので自分でも読めなかったところは添削しときましたけど えっ文章そのもが意味不明なんだよ ?? って・・・



じゃ説明します 




店名はヒミツ ?店へ 手持ち2万7千円5時44分に入店 1パチでも最低2万5千円くらいは持って行かないと不安なので だいたいこのくらいはいつも この台は10回当たり/現在96回転の「わんパラ」で前回単当たり なので游タイムまでは 250-96=154 つまりあと154回転で游タイムへという台 

これがもし確後ならST50を含むので実質46回転 これは打つ前に必ずメモしておかないとデータに残せない でも「わんパラ」は画面に回転数が表示されているけどね ということで もしこの台の回りが@50なら 游タイムまではあと3Kちょいかかるので 等価交換では3,000個出さないとチャラにはならない 

そんなの無理だ めったに出ないよ3,000個なんて とは思うけどこれがパチの試練 これを乗り越えないと勝ち組には入れない などとエラそうに でも毎回毎回游タイムまで連れて行かれることもないので この日のように 上手いこと游タイム前に当たって しかも時短で引き戻し RUSH突入することもある 


このデータで注目すべきは 2連目 初当たり後 右打ち時短中の 残保55回転目に当たりましたが これは激レア 残保は普通 54回転 が しつこくも打ち続けてタイミングよく55回転目まで保留を点けられたのが幸いして 確率は通常に戻り1/99ですが その1回転で当たりを引くという奇跡 こんなこともあるんですね


それからこの台の裏技で ヘソ周りが良ければ 右打ち中に時々左に戻してヘソ保留を溜めることもできますが それは遠い昔の話 @50程度の台だと時に玉が減ることもある 「まわるん大アグ」でも同様で 今はヤメたほうがいい 

当り図柄が赤で囲ってあるのは10R 緑の残26.4Kは残金 出玉の[3145]は大当たり後の上皿分まで含めた玉数 T: 3,192個はカード内の端玉も含めた手持ち 0.4K玉借りというのは 財布の中で100円玉がじゃらじゃらするのが嫌なので あえて400円分の玉を借りて換金額を3,500円にする 

等価なので 毎回こうして小銭調整をする で500円が2枚以上溜まったらスーパーで買い物をしたついでにこっそり千円札に両替させてもらう そんなこんなで各日記の投資 出玉 収支の計算が合わないように見えますが 大丈夫 ちゃんと計算しているので 

最後の「RUSHで20カウント待って・・・」というメモは RUSH中に 一度打ち出しを止め 頭の中で20数えてからまた打ち出すというオカルト打法 別に深い意味はないが この日のように何度もそれが成功すると゛やったぜ感 ゛が高まってきて ついにネタが尽きるまで やがてRUSHも終わるという なので連続けたいならもっとバリエーションを増やさないと て問題じゃないだろ !! 



​​よろしかったらPUSHして下さい
にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ
にほんブログ村

​​​​​​