1円パチンコ日記 ﹅...  5月度実戦レポート ミドル全敗に進退窮まる !! | KUGIのTAMEIKI

KUGIのTAMEIKI

ユーネバーノウです
趣味はウクレレソロ&弾き語り動画配信
音楽鑑賞 パチンコ等 どうぞよろしく

​5月半ばからこれまでの1パチ游タイム機から ミドル機をメインに立ち回るようになりましたが これまで打ったのは「大海4」「冬ソナ」くらいでほぼ初見の台ばかりで 聞きかじりの知識 情報しかなかったもので 今回 毎日のように打ってみて 現行ミドル機がこれほど波荒く勝ち難い仕様に変貌していたとは 今更ながら打ってみて驚きました 

これではフツーには勝てませんね 負けるのが当たり前で たまにトントン 大勝ち爆連などは夢のまた夢では 現にこの5月に何万も突っ込んできて ただの一度も勝ってない まあRUSHに入ってないから当然なんですが そのほとんどが突破型で その先にあるほんの一握りの上位RUSHのために 我々はどれほどの犠牲を払わなければならないのでしょうか

これは勝てない 勝てない仕様になっていると改めて しかも店の釘が渋くて回らない それでも無理してボーダー以下の台を打ってみるが あまりにも狭き門で二の足を踏んでしまう その門をくぐり抜けたところで見返りを受ける人はごく僅かで ほぼ全員が負ける仕様に

こんなのはパチではない 回らない台に何時間も拘束されて 挙句の果てに単スルーだなんて いくら時間消費型レジャーとはいえ ならば競輪やボートレースのほうが時間もかからないし よっぽどマシだ パチがギャンブル化している パチにはパチの良さがあるというのに そっちの方に寄せて行ってどうするんだ!? RUSH入るまで何時間もかかって いざ突入したらものの2分で終わるという このアンバランス感どうよ ユーザーのことなんか何も考えてないんだね


​​​​   5月 稼働結果(27日まで)  ​​

稼働日数 26日(22日: 3店見て回るも 打てる台なくお帰り)
稼働時間 102時間(ミドル機を打ったこともあり 当たりもしないのに やたらと稼働時間が長い)
稼働結果 1016敗(勝率 38%)勝率5割を切ったのは2021年以来 世も末だ・・・
稼働収支 大マイナス これも2021年以来 世も末だ ・・・



ではどんだけミドルで当たらなかったか 当たっても単のショボ出玉だった というデータを篤とご覧下さい



ミドル機はほぼ全敗でした 言うことなし・・・
なので書くこともないんだけど データを採ってみるとよく分かる 回転率の平均値は@61(4円換算@15)そういえばどの台もそんなとこだったな・・・ それから都会のほうでは「ヱヴァ咆哮」の扱いが良いと聞いていたが 当地ではそんなことはなく @60を切台がほとんど おそらく4パチも同様の扱いではないかと 

それから表の最下段はトータル値 52,000円投資して9,503円の回収は 等価なので差し引き42,497円のマイナスという意味 そして初当たりは5回(2連×1なので大当たり回数は6回) 単純計算すると総回転 3,187回転に初当たりが5回なので大当たり出現率は5/3,187 ≒ 1/637 ということになりますか 何だかダブルミドル機みたいな? 「アリアLT」もおったまげですよ ヒキの偏りとはいえ こんなんじゃ勝てるわけありません

ということで こんな流れにいるもので「1円パチンコ日記」はしばらくの間 お休みさせて頂きたいと このまま続いたらそれこそ年収支まで食い潰してしまいそうなので どうかご理解のほどを 
とりあえずミドルで@60の台でも游タイム付きなら条件によってはと思うけど 現行では「大海4」か「Pソナ」か「リング呪い」くらいしか残ってないし それも衰退の一途で もう時の流れに身をまかせるしか・・・ てテレサ・テンかよ じゃ それがいつ来るの??って話ですけどね 分らん・・・​

​​​


​​よろしかったらPUSHして下さい
にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ
にほんブログ村



あまりにも唐突過ぎて びっくり!
「西武 松井監督が休養」て? 解任なんだろうね・・・






チームが負け続けて最下位 って
他人事のような気がしない・・・





後任はこの人 
おお 我が地元のヒーロー ナベQさん
他人のような気がしない 頑張ってくれ!





それにしても 何でハムが2位なんだか??
未だに信じ難い・・・





​​​