1円パチンコ日記 ﹅...  3月度【収支データ全公開】1年ぶりマイナスに転落 !! (´A` | KUGIのTAMEIKI

KUGIのTAMEIKI

ユーネバーノウです
趣味はウクレレソロ&弾き語り動画配信
音楽鑑賞 パチンコ等 どうぞよろしく

3月は 初旬に遭遇した大スランプから脱出しようと 収支表を二分割 すでに大マイナスとなってしまった6日までを前期とし 以降巻き返しを図るべく後期として気分一新 リスタートしましたが パチは悪いときには悪い方にしか進まない 今度は風邪をこじらせてしまい 体調不良から戦線を一週間も離脱するハメに インフルでもコロナでもないただの風邪でしたが 喉の炎症から鼻水 さらには胃の消化不良まで引き起こし あえなくダウン 大人しくステイホームしてパチから遠ざかってました

その後は 風邪の具合も徐々に回復してきて 3月下旬にはリハビリがてらちょいの間稼働を始められるまでに そして4月半ばにしてようやく風邪も治り さあこれからというときに花粉症にやられて鼻水 集中力の低下とまったくツイてない 胃もたれ 消化不良はパチ不調が遠因しているのかもしれませんが ならばパチの状況がよくなれば自然と回復してくるのか? 知らんけど

そんなこんなで前回の日記からかなり日にちが経ってしまいましたが これをつらつら日記に書くよりも収支表を見たほうが分かり易いのではと思い 12ヶ月ぶりにマイナスこいてしまった 3月の稼働データをここに公開します まあパチの収支金額なんてプライベートなもので あまり他人には見せない ヌードダンサーみたいに 見えるか見えないかのチラリズムがいいという主義なので ちょっと抵抗はありましたが 見せたほうがモヤモヤ感が残らなくてさっぱりしていいんかもしれない


​​​​​​ 3月収支表 (前期) ​​​​​​

珍しく今年は1月からロケットスタートを決め これまでにないほど絶好調 2月もまずまずと続いたものの この3月にきて突然エアポケットに入ったように連敗やらかして 収支はご覧の通り赤字ばかり ちょっと受け入れ難い情況に いやこんなはずはない あるわけがない と もがけばもがくほど迷路に入り込んでしまい このまま続くようだと3月は相当な負け額になってしまう という危機感から 一旦6日でこれを〆て一区切り



​​​​ 3月収支表 (後期) ​​​​

次いでここからががリスタート よって上の表と下の表を合わせると3月トータルに 二つに分けると上の表はもう過去のもの 気にしなくていい という安ど感から気分も一新 モチベも上がり とりあえずここからは最低でも±ゼロ 出来れば僅かでもいいからプラスを残したいと

それにしてもデカい 3月初っ端にやらかした​-22,600円​ まだ残り25日もあるものの 取り返す当てがない どう頑張っても甘では無理 かといってミドル4パチに活路を求めたところで そんな゛にわか ゛に光り差す道が開けるはずもなく モーゼの「十戒」じゃないんだから さらにマイナスを上乗せしてしまうだけ 

よっていかに負けを少なくするか これを基本理念として立ち回ろう 幸か不幸か 体調がイマイチで短時間しか打てないので だらだら打つこともなく 店内期待値トップと思われる台を探して¨蜂の一刺し ゛でキメる とにかくしつこく追いかけない 1台1回当たるまでの一期一会 これまで以上にシビアな立ち回りを心掛けようと

して結果は下表の通り まずまずでした 大したプラスにはなってませんが だいたいがボーダー 期待値共 マイナスの台しか打ってないし 体調不良を押しての稼働まで考慮したら よく頑張ったほう やっとこすっとこでしたが 諭吉一名を確保して前期のマイナス分を半分までに追い上げるまでに



(収支欄:±5K以上は太字 コメント欄:10連以上は赤字 ​​​機種欄:緑塗りつぶしはライト 同灰色はミドル​​​ それ以外は甘


でも辛かった この3月は 体調不良も絡んで いろんな意味で苦しかった でもね ひょっとしてこの立ち回りが今年のターニングポイントになるかもしれないし ならばこの経験を今後に活かさないとね すぐ忘れちゃうけど 


《追記》
では4月はどうなの?って これが 3月の゛やらかし先生 ゛を反省して「台選びにミスっても しつこく何台も追いかけない」ようにして 慎重 且つ大胆に立ち回ったのが功を奏したようで って何かカッコいいな言い方が ここまで順調に推移して いや早い話が勝ちヤメですが それしかない さらにツキにも恵まれて まあツキとヒキがヘボパチの必須アイテムですからね まだ体調イマイチという中 フル稼働で22日現在17勝5敗 おおっ~!! 勝ちヤメせんせー実力発揮!! またその辺のことは後日書きますので ・・・



​​よろしかったらPUSHして下さい
にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ
にほんブログ村
 

 

ちょっと前のことですが
​まいぷぅからのお知らせ・・・











​えっ!大事な人材??​


​​