あのエド山口さんがパチンコ台をテーマにした「涙の綱取物語」というCDを出していた!? | KUGIのTAMEIKI

KUGIのTAMEIKI

ユーネバーノウです
趣味はウクレレソロ&弾き語り動画配信
音楽鑑賞 パチンコ等 どうぞよろしく

びっくりした!綱取物語ってパチンコの「綱取物語」のこと?? はいそうでした youtubeチャンネルでエドさんが当時の様子を語っています 面白かったのでおすすめします 是非ご覧下さい

 

 

作曲者がまんま平和開発部になっているのが笑えますね

ちゃんと許可取ってんだ!?って

エド山口さんはモト冬樹さんの兄で少年時代から二人してエレキバンドを組んでました ビートルズやベンチャーズの時代なのでかれこれ50年以上前の話ですが

 

あっ「綱取物語」をご存じない方はこちらをご覧下さい

 

 

 

 

よろしかったらクリックを♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村