4月のパチ日記 ~ 3連チャン? 実は… 突・突・ 通でシメ?!  w(☆o◎)wガーン | KUGIのTAMEIKI

KUGIのTAMEIKI

ユーネバーノウです
趣味はウクレレソロ&弾き語り動画配信
音楽鑑賞 パチンコ等 どうぞよろしく

ここのところよく打ってるのは「大海4」 新MHでは最後の神頼みみたいな存在で1パチ4パチ甘に打てる台がない時はいっきなりここからスタートすることもありますが当たらなかったらどうしようかとプレッシャーも半端ないです 設置台数も多く店の看板台でもあり他のミドル「北斗無双」「慶次2」「ルパン不二子」などは一度も触ってませんし釘さえ見てない もうこれしかないんですよ ここは全国チェーン店でパチ・スロ合わせて約千台設置 しかしパチで客が居るのは1パチだけ 4パチ甘やミドルのシマは平日がらんとしていてそれでも「大海4」には常連ジャーが何人もいたりします 海で客ウケがいいというのもありますが店もこのシマだけほんの僅かですが差別化を図ってるような感じもしますね 還元率も一番高いんじゃないでしょうか さてそのミドル海なんですが打っていて嫌なのは確変中に突確引いてしまった時でしょう 用もないのに不意に3・4・1が止まって何だお前らか?!っていう(何だじゃないよ自分で引いといて) 逆に嬉しいのは通と見せかけての潜でしょ! 15Rセグなんて見つけたとたんニンマリ♪すぐに収支計算に入ります て私だけ?まあ悲喜こもごもですねパチには付き物ですが 「大海4」のいいとこはST機と違って次回まで確変という安定感 これげ結構大きい これからぼつぼつと新規則機が出てきますがそれでも海の天下は続いて行くような気がします

 

 

 

 

 

 

9日(月)  大海物語4MTB

今日は3・9デーだが当のチェーン店はガセが多くてスロはあってもパチにはない というので近くのライバル店へ こっちのほうがよっぽど頼りになる ちなみに新MHですが(そうか?そうなんや~ て堺すすむか!) まずは1パチ「きくり」(1回当たり/21回転)から これ 潜かも?早くも2回転目/0.2Kに当たり リーチ直後一目連の金CIが出たんだけどすんげ~こんなの初めて!彼岸花群~加害授業~業の魂ときて「三」 ST16はスルーして以後3回当たったがSTトータル48回転スルーという まあこういうこともあるよね 次は4パチ この日もアケはなくて なのでいつもの行き当たりバッタリ しかし甘海4台当たらずで-1.8K (1パチ残0.8K使った) 次の「ドラム海BLACK」は4Kで当たったが単スルー しょうがない次は負け覚悟でミドルへ だんだん深みに嵌まってくるみたいで怖いが 「沖縄4桜」75回転/5K 頼みの「大海4」は3台で174回転/10K すでに投資22Kとなるとほぼ負け確定か ここで帰るわけにもいかずもう1回当たるまでと 次の台(5/322回転)でようやく当たります 意地になって打ち込んでしまったが240回転目/11Kに海モード中ライン「ハリセン」にBバイブ発生し魚群で でセグチェックは?海モードなのでまんま通ってなんも面白くない!もっと捻れよって それでも時短68回転目に「カメ」中ラインからまたしてもBバイブ発生!魚群で当り 次も「サメ」で1セだったが何とセグは確♪ ていうか15Rじゃないか そんな流れで9連まで 出玉は14,283個とまさかの万発オーバー 投資計33Kからの捲りなんて誰が想像できようか ミドルはこんなこともある ないことがほとんどなんだけど

-200円

+24,000円

 

 

 

 

10日(火)  大海物語4MTB

今日も新MH まずは昨日の1パチ「きくり」(1回/46回転)から 13回転/0.2Kてこれじゃ打てない 今は通なんかもしれないが一旦ヤメ 気まぐれに「ちょいソナF」も打ってみたが0.4Kで単・2連 ちょいは出玉めっちゃ少ないし暇潰しにもならないのでヤメ 出玉743個は貯玉に 続いて4パチ 「FクイーンⅡDX」「Fクイーン2018」「大海アグ游」と3台打ち回って51回転/3.5K 分かっちゃいたけど何にもないんだからしょうがない しかし次の」「大海アグ游」(6回/220回転)で当ります 22回転目/1.5Kに「カメ」にBバイブが発生してこれは3連 出玉1,722個は貯玉に 次は「ミニモン3」「ドラム海BLACK」さらにミドル「沖縄4桜」と打ち回るも当たらず 投資は14Kとちょっとヤバくなってきたぞ そして「大海4」へ 1台目(5/369回転)は36回転/2K 2台目はバージン台で何故か?ここで当ります 26回転目/1.5Kにトレジャーモード左「ハリセン」で魚群流れてマリンちゃん「タッチして♪」と云われても怖くて押せない Bバイブがないと信頼度がガクンと落ちてるはずだからね シカトしてたらまさかの当り~♪えっ!?いやいや魚群で当たっといてまかさ当たるとはなんて言うんだからね そんな時代になってしまったのか しかし時短引き戻しはならず まっしょうがない 昨日がツキ過ぎていただけだ 当たってくれただけで嬉しいよ そんな謙虚な気持ちが明日の勝ちへと繋がる いや繋がって欲しい

-800円

-13,000円

 

 

 

 

 

 

カレンが亡くなってもう35年にもなる

カーペンターズは数々の名曲を残したが 今こうして日本で聴けるのは有り難い

彼女ところどころ発音がおかしい?とか歌詞が飛んでるとか?言っちゃいけない

大切なのはどれだけカレンのイメージを出せるかがポイント ヨイショっ!

 

「トップ・オブ・ザ・ワールド」 グレイ・ハウンズ

 

 

 

 

 

 

 

11日(水)  大海物語4MTB

イベも何もないので通い慣れた新MHへ 昨日の負けはダメージ大きいが打たないことには挽回すらできないしもう覚悟を決めて打つしかない しかしまさかこんな展開になるとは?まるでサウザーステージの奴隷のように鞭でぶたれてしまい あっ痛い!やめてっ! 1パチ4パチ共にアケはなかったがまずは「大アグ游」から しかし3台打ってどれも回らず25回転/2K 下ムラだとは思うけどね 次は思い切ってミドルへ ヘソも寄りもフツーに見えた「大海4」は20回転/K もうちょっと回ってくれればと期待を込めて打ってみたが簡単には当たってくれず 確率分母を越えて330回転/17Kまで ここでヤメるわけにもいかず 当たるまでと覚悟を決めて打ち込んでいくと追加5K/419回転目にやっとこさ当たり 海モード8×9からノーマルビタで「エンゼル」が これ中ラインテンパイなのでノーマルビタならチャンスは1回だけ しかもリーチ直後とあって当たるとあっけにとられてしまう すぐにセグチェックしてみると2・3・4・6・8の通 海モードはまんま当たりが多くて当たった瞬間に分かってしまうのがザンネンなところだがまっしょうがない 時短はあっさりスルーして出玉は1395個 さらに現金で追い掛けたが当たらない時は当たらないもの 290回転/15Kでとりあえずヤメて さらにもう1台打ってみたが163回転/6K何もなし 他にも何台か打ったような気がするが気分も黄昏ていてメモすら採ってないという とどのつまりが総投資48Kで出玉は単1回のみ これじゃ焼け石に水だわさ もうどうにもならない 4月最大の敗けを喫してしまった しかし4マン負けはないな もっと早くにヤメるべきだった などと今さら ああ痛い イタタタタっ

-42,000円

 

 

 

 

 

12日(木)  大海4アグネス游

昨日の大敗がまだ痛い その痛みも抜けきらないのにさらに傷口に塩を擦りこむようなようなことはやめてもらいたい 気分転換に旧MHへ行ってみる が打てそうな台もなく とりあえず打ってみようとまずは4パチ「大アグ游」から 釘は見た目フツーだが25回転/K 次は19回転/Kとちょっと落ちてきて次の1Kで当ります 62回転目に海モードで中ラインに「カニ」+魚群+炎目で単スルー 呑まれ追い金したもののサポ玉減りしたのでちと不安になってきて148回転/7Kで一旦ヤメ 次は羽根モノ「トキオプレミアム」 1.5Kで2回V入り 3・16Rだったがナキも寄りもイマイチで出玉1,147個でヤメ 再び「大アグ游」に戻ってみたが当たらず 回りまで落ちていてこれがこいつの本性か その他何機種か打ち回り 最後はミドル「大海4」まで手を出したがこの店のミドルではほとんど当たったことがない 20マン以上負けてると思うがこの日も当たらず なんもいいところなかったが「トキプレ」の出玉を換金して帰るしかない あ~あ大敗してもうた

しかし腹の虫が収まらず 帰り道すがら非等価の店へ と「春一番~極上GL」が0.5Kで当たってくれて2連 持ち玉移動して甘バラで2回当たり出玉は1,413個 ちょっとだけ機嫌が直ったか?明日こそは勝たせてもらいたいね

-23,000円

+4,500円

 

 

 

 

 

 

これビートルズの歌なら聴いたことあるんだけど

こんな美人さんがウクレレ弾き語りしてくれるとつい聴き惚れてしまう

歌もいいけど表情にも魅入られて 肩のラインにもうっとり♪

そうなると歌なんてどうでもよくなってくる? て私だけ??

 

「ティル・ゼア・ウォズ・ユー」 Esther Hwang  て誰?韓国出身で米国でモデル?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13日(金)  大海物語4MTB

昨日一昨日の連敗で2日で6マンも負けている 今日負けたらもう取り返しがつかないかもしれないが 怖いけど行ってみる新MHへ 3の日ということで近くの大型店のイベデーだがおそらく何もなし 新MHがライバル心燃やして対抗してくれたら嬉しいんだが しかし店内見歩いてみたがアケはなし 甘は相変わらずシメシメルック さんざ負けてるのでまずは1パチからというわけにもいかず4パチライト「ドラム海BLACK」から 釘はフツーに見えるが45回転/2Kならいいんじゃね?いやおそらく上ムラでしょ これがラッキーにも追加1.5K/71回転目に当たります ヨシっ!て何がヨシなんだか?いやね連日初当たりが遠くてさ 当たったときにはもう取り返せないほどの金額になっていて早当たりはホントに嬉しいよほっとした 2連してくれたので流して現金打ちしようかどうか迷ったがとりあえず持ち玉で続行 しかしサポ抜け103回転で吞まれ 次は追加1.5Kで当りさらに持ち玉で2・2・単と続いたがサポ抜け91回転でまたしても吞まれ 凝りもせず現金で追い掛けたが下ムラに入ってしまいここで一旦ヤメ 次はミドル「沖縄4桜」へ こいつはもう店が見切ってしまった機種なのであまり期待はできない やはり3台で32回転/2K ということならもう「大海4」(0回/634回転)を打つしかない 打ちたくないけど他が当たらないのでしょうがない 渋々打ち出すと44回転目/2.5Kに当たり~ ええっ!早っ!海モード1×2の泡からリーチ中にPFが鳴ってびっくり!ちなみにショート 「ハリセン」が揃い時短はスルーしてしまったがそれでも嬉しい 出玉は1,463個 流して現金で打っていくと次は92回転目/4Kに当たり これも早いね 海モードのノーマルで中ラインに「ジュゴン」が揃ってくれて唖然呆然! こんなのハズレに決まってるんだがノーマルで当たるとびっくりしてしまう リーチ二週目まで伸びて最終当たり地点ドンピシャ停止!ノーマルでこれは激レア~  あと1コマ進んで最終停止地点でちゃんちゃん?になるかもしれないが ちなみに2コマで1絵柄となる これがまさかの5連もしてくれて出玉は7,427個 たまにはこんなことでもないとパチなんぞはやってらんない しかしミドルは当たるとデカいね 負けるのもデカいけどさ とりあえず勝ててほっとした でも甘をアケてくれたら嬉しいんだけどね ミドルは正直 打つの嫌なんだよ

+19、000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしかったらクリックを♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村