願いを込めて投げたコインはメキシコペソ | 世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~

世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~

2013年1月から、みちゃこと世界一周はじめます。期間は半年、弾丸で駆け抜けます。。でも、たぶんちょいちょいぐうたらしてます。。。ブログの更新頻度は☆みちゃこ☆の方が確実です。。
でも、たぶん私もがんばるよ♪♪

6月2日フィレンチェからITAROという、電車に乗って到着したのは、ローマローマ




ローマってホントに観光名所満載!!!楽しみ~♪




しかもこのローマで、待ち合わせをしていた人がいました。


マラケシュの宿で出会い、一緒にサハラ砂漠ツアーに参加した、メキシコ人のルイースメキシコ




ローマ、ナポリを彼と旅行します♪




ローマは見所盛りだくさん、、時間に限りがある私達ガラスの靴、夕方から早速観光に出かけましたFTW




世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~






観光の中心はものすごい人ですが、少し外れれば穏やかな雰囲気ですクローバー。

世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~





結婚式前のガールズパーティかな??素敵だね結婚式(チョットリ・コリアン)

世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~





街のいたるところにある、噴水は立派です

世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~






ほら、彫刻も凄いんだよきらきら!!きらきら!!

世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~







高台から見下ろすローマの街並みは遠くにドゥオーモが見えていたり、、古い街並みがとても素敵…

世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~





観光名所、スペイン広場アイスクリームローマの休日でオードリーがジェラートを食べた階段は座る場所がないほどの人。。

世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~


今はこの階段でアイスを食べることは出来ませんが…






そして、トレビの泉キラキラキラキラ




世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~


ここも彫刻がすごくて圧巻でした!!




ちゃんとコインも投げておきました♪2枚ねWハート


投げるコイン、1枚、2枚、3枚で意味が変わってくるんだよ~♪


3枚投げる人は良く考えてくださいねWハート






世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~


この3人で行くイタリア珍道中~♪




始まり始まり~♪♪♪






今日も読んでくれてありがとう♪






★guuuuuutara sayaka★