【からだの乾燥対策】潤い女子の道 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちはマダムミチです。

 

一年で一番乾燥する時期

お肌、髪や唇の乾燥が気になります。

 

 

ある日、今まで普通に使ってた口紅を使ったら、今まで大丈夫だったのに、

数時間後、唇の皮がめくれてカピカピに!



乾燥が2日くらい続いて、大変でした。

 


そんな時の私のリップの救世主はこれ↓

口紅塗りたくない時にも使ってます。

 

 

お友達からもらったんだけど、これホントいいの

【VITALMATERIAL】ヴァイタルマテリアル リップバーム レモン

 

 

 

髪も乾燥しますよね、
 
特に、私は白髪染めを毎月しているし
ブリーチもしてるから 本当、痛みがち
 
 
美容師さんにも「乾燥しやすい髪質」って認定されてますので
欠かせないのは、ヘアオイル。
  
今、使ってるのは【O by F】リッチオイル 80mLです。
 

 

リッチオイル

髪を乾かす前
そしてヘアセットにも使ってます。

 

オイルって、一歩間違えたら「髪洗ってない人」みたいに見えちゃうので危険だけど

これは、べたつきが本当になくて、しっかりと髪に浸透します。

 

ここブランドは、トリートメントも使ってます。

なぜか、シャンプーは使ってません。

 

リペアトリートメント

サンプルでたまたま頂いて

よかったので購入しました。

 

 
 
とにかく、からだ中、乾燥する前に
保湿!保湿!保湿!
 

⋆ 喉

マスクをして、うがいをマメにして、水分補給もこまめにね!

⋆ お肌

お風呂あがりにすぐ保湿!パンツ履く前に保湿なのよ!

⋆ ちつ

毎日お風呂でオイルケア、ここの乾燥は一番やだもん!

 
ちなみに「ちつ」に使ってるオイルはコレ
 

やっぱり、女は潤ってこそ、女なのです。
心もからだも、いつもツヤツヤでいましょう!


 
マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?
 

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV