久しぶりにメイク熱が再発中! | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちはマダムミチです。


最近、また濃いめのメイクにハマり中です。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが



私は、元BA



「ババア」の略ではございません。




ビューティ アドバイザー



百貨店の化粧品売り場で

お化粧品を販売したり、スキンケアやメイクのアドバイスをする

beautyなadvisorをしてました。




メイクブランドだった時は

毎日、かなり 

ごりごりなメイクをしてました。




美容部員を辞めた後、

化粧品のPR会社に転職し、そのあたりから

私のメイク熱はどんどん無くなってきました。



さらに41歳くらいの時には、急にすごい肌荒れをしたことがきっかけで

一時は、ほとんどメイクしなくなったり、

「オーガニック」ブランドにハマったりして

ずっと ナチュラルなメイクでしたが



最近、久しぶりに

また濃いめのメイクが好きになってます。



つけまメイクも楽しい💄



今年は「YouTube」でもメイクの動画もたくさんアップしますので、お楽しみにーー♫





40過ぎたら、女も「女装」が必要よね。




マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV