PayPayで「送金」してみたよ! | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちはマダムミチです。


先日、撮影スタッフと細かなお金の精算があり、封筒に現金を用意



「ミチさん、PayPayしてないんですか?」



「ぺいぺい?? CMの?もちろん、そんなの、やってないよ、PASMOはもってるよ♫」



「...や、PayPayです。今日みたいなお金のやりとり、早くて便利ですよ」



「なんか、そういうの 怖ない??」



「、、ぜひ やってみてください」



私は 早速【PayPay】をダウンロードし

コンビニに行き、必要な金額をPayPay入金してみた。(銀行口座と連携した方がもっと便利みたい)





結論。


めちゃくちゃ、便利!


手数料0円で受取や 送金もできるし
もちろん、コンビニやショップなどでも支払いできますから。



昭和に生まれ、平成を生き、
新しい時代、令和に挑戦中の私。


便利で、アタマを使わなくていいモノが
どんどん 登場します。



「だから、人間はバカになる」って考えじゃなく
他に考えたり 出来る時間や物事も増えていくはず



人間だからこそ、できること
人間にしか、できないこと
大事にしていきたいと思いますね。




マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV