【月曜断食】ダイエット記録 マイナス5キロ痩せました | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちはマダムミチです。



最近、やたらと 顔がシュッとしたなっ〜と

いわれるマダムのミチさん





そうでしょ〜♡

どんなお言葉もご馳走さま




「シュッ」のワケは、月曜断食



書籍「月曜断食」を買い

2019.9.16からスタートしました。



あれから12週間、約3カ月が経ちました。



2019年夏

幸せ度MAXぼん





2019年11月

万年アスリート並みの太もも

少し細くなりました。




12月、現在はといえば、

断食開始から

マイナス5キロの体重は安定(安定期)



さらに、意識して頑張ったら

もう1キロは落とせますが

ここはキープできない感じ



痩せて、思うこと

それは



太るのは、簡単。



ダイエットには精神面が非常に関係しますが

はじめよう、と自分が

「本当に」思うまでが大変だけで




やってしまえば、

あとは「慣れ」



案外、きっかけも単純

別に恋とかしなくてもいい



私のダイエット始めるきっかけは

付録マニアルミちゃんが痩せてたから。



ほんとに、それだけなの



ルミちゃんが

「月曜断食」で痩せて

ますます綺麗になってて

肌も明るくなり、性格まで変わってたから。



オンナが綺麗になるって

やばいな



そう感じました。





中年のダイエット


案外やると、楽しい



もちろん

また、いつか太るかも知れないけど

それは、それでいい


体型は

絶対に

変えられるから




そして、若い頃のダイエットと違い

「大人のダイエット」には

得るものが何倍もあるって知りました。





今日も久しぶりにお会いしたお客様から
「痩せた〜」って言われ、アガル↑
ますます頑張ろって思った私です。

ではまた

マダムミチでした。




《LINE追加》

LINE@お友達

イベント関連情報やミチからあれこれメッセージが届きます。お友達登録は↓からできます🌵

https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n




マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV