進化した「まつげパーマ」かけてみました。 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



最近 話題の

「まつげパーマ」をかけました。



いまさら、

まつげパーマ?かっ、て思いますよね



私も そう思った一人



通ってるエクステサロンでオススメされた

「次世代まつげパーマ」




パリジェンヌみたい になれるから
「パリジェンヌラッシュリフト」とか言うらしい



施術は 約1時間



目に シミたりすることなく
寝てたら、、終わりました。



私の仕上がり画像は無いのですが
ほんと、こんくらい上がりました。

根元からグッと上がるから
軽くまぶたまで持ち上がって
二重がしっかりになりました。

いかに まぶたが弛んでたか...w


昔の「マツパ」は
下手な人が施術したらくるくるになったり
縮れたりする場合もありましたが
これは心配なさそう。


“まつ毛” が 少なかったり短かったり
個人差はあると思いますが
下手にビューラーするより
グッと根元からまつ毛が上がると思いました。


マスカラが落ちやすい人にも
いいかもね。


私は この状態から
さらに「マツエク」をプラス


→マツエクとマツパ
同時にも出来きると言わましたが持ちが悪くなるかも、、と思い、1日あけてからマツエクをしました。


マツエクは
いつもよりカールを弱く(CカールをJカール)にして、長さも、真ん中長めの7.8.7ミリと
いつもより 短くしました。



仕上がりは

いつもアイメイクは
マスカラ無しでシャドウとラインだけでしたが
これなら、アイラインも引かなくても
目が しっかり



昔の「まつげパーマ」と何が違うの?


ほとんど同じみたいですが
昔のマツパは髪と同じ様に「ロット」みたいなのにまつ毛を巻きつけてパーマしていたけど、
これは、ロットではなく ほぼ板みたいなので
根元からグッと持ち上げるらしい。


詳しく載ってるサイトあったからどうぞhttps://parisienne-lashlift.jp/



夏の暑い朝、メイク時間も どんどん
短くなって嬉しいです♫


ではまた
マダムミチでした。



今月 イベントがあります。
来てね⬇︎⬇︎⬇︎


INFO  


7月27日(土)イベント開催

スペシャル 限定バックオーダー会

ビヨンドザリーフ 

〈マダムミチ コラボバック〉





マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV