あなたの目指す世界 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちはマダムミチです。


私が大好きなバックブランド

「ビヨンドザリーフ」がテレビで

特集されていました。




 代表の楠 佳英さん


テレビでも いつもと一緒のこと言ってます。

当たり前か笑笑




愛するご主人をなくされ
1日中 家で編み物をしていた義母さん

やりがい、生きがいを
何か形にできないかと考え 立ち上げた、
それがブランド誕生のきっかけ



高齢者を中心に
様々な世代の女性たちが働く職場



楠 佳英さんの義母 美智子さん




私と同じ関西出身の まさこさん


最後に 楠さんに質問

「あなたの目指す世界は?」



 いくつになっても
 好きなことを仕事にできる
 社会を作りたい 




そんなこと、堂々と、
自分のビジョンとして言える彼女


素敵だなぁと思いました。



  あなたの目指す世界は
  なんですか ?



私も ちょっと考えてみよ


  目指す世界 。



そういうこと、これからは

少しは 考えていこうと思いました。



  「 夢 」を持つ方が良い。

  「 夢 」なんて持たなくたっていい。



いろんな考えがあるよね

「良い か 悪いか」は別とし、



やりたいことって見つかっていた方が

今よりも前に進む力や

つまらない不安は減るような気がする。



今日を 精一杯 生きるだけ

それは もちろん 幸せなんだけれども



  自分 と 誰かとの
  まだ見ぬ世界を想像してみる



世界中の人々と、、、 じゃなくとも


「ちいさな世界」でオッケーで、



たとえば、家族単位。


それは 世界に広がるスタート地点だし


充分に それも「世界」



わたしの目指す世界...


そう改めて考えてみた時
「私のみ」では完結  何一つできない。


家族がいて
私を100%愛してくれる人がいて
自分を必要としてくれる人がいて
笑顔になってくれる人がいて



そこから生まれる世界がある


こんな 私だからこそ作れる世界


もしかして あるのかもしれない



ちょっと これから
「マダムミチが目指す世界」について 
意識して見つけていこうかなぁって思ってる。



いいきっかけをくれた
楠さんに感謝!


そして、そして!
ビヨンドザリーフさんとマダムミチ!

スペシャルなコラボイベントを開催しますー☆


マダムミチ 限定サイズ
スペシャルオーダー会


今回だけの限定サイズができました!


開催場所は
ビヨンドザリーフさんの横浜のアトリエ
縫い子の方や楠さんも参加





このサイズオーダーできるのはこの機会だけ!!

是非 お見逃しなく!!


予約制ではございませんので
どなたでもご参加ください。

ぜひ 皆さまのご参加お待ちしてます!!

👜ビヨンドザリーフの人々



 Make-up michi  INFO イベント


締め切り間近!


@関西「Italian madam michi晩餐会」→☆☆






マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV