【in広島】マダムミチ×ユキミ 大人の女性のためのイベント | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちは マダムミチです。

  マダムミチ×ユキミ 
〈大人の女性のためのイベント〉 in 広島


無事に開催ができました。


広島県外からもご参加頂き
お越し頂きましたみなさま
 本当にありがとうございました!!!


ユキミさんは
[メガネと夏ファッション]講座




ファッションに合わせた
似合うメガネの選び方ポイントを細かく解説




本当に 分かりやすい理論でした!



似合う?    似合わない?
初対面だから分かる印象もある



自分では 選ばない形を発見


他人から見た
新しい自分を知るって 楽しいですね。



メガネは アクセサリーと同じで
ファッションの一部


2019年夏のトレンドもお勉強



後半は、ミチの講座
「デリケートゾーンケアについて」

正しいケアの方法やケアの必要性など
大人の性についてもお話しました。




広島にいるお友達も来てくれました!

デリケートゾーンケアについて指導や
カウンセリングをしている整体師のお友達
ともかいろちゃん


サロンは16年目! 
続けられるって 素晴らしいよね。
彼女とは、会ってる時間は 短いのに
いつも濃厚なトキを過ごしてる


広島県三原市 
【ともかいろプラクティックサロン】





昨年に続き また一緒に
イベントを企画してくれたユキミさん
 

イベントの準備、きっと私の知らない
大変なこと たくさんあったと思う。


「楽しい」「勉強になる」と
イベントの準備 全てをしてくれました。
本当にありがとうございました。


私のお姉さんみたいにしっかり者
 

エレガントな雰囲気から
想像できないくらい
いつも ベタベタな広島弁


「 せっかくやし 行きたいじゃろ?」



イベント後は
平和記念公園へ案内してくれたり




広島の歴史なども教えてくれました。





広島焼き 人気店 「みっちゃん」 にも
連れて行ってくれました。


ゆきみん いつも本当にありがとう!


帰りには、お誕生日のお花まで準備してくれて
嬉しくて 過呼吸になりそうでしたw


ぜひ、お買い物レッスン、顔タイプ診断
似合うメガネ選びなどをしています。
優しく あなたに自信を取り戻してくれるプロ
おしゃれに迷子の方はぜひ優しい彼女のレッスンを
おススメします。私が絶対的な信頼をおく愛弟子。
や、もはやライバル、同士です。


 

エネルギー溢れる街 広島



素敵で 楽しいお客様に 
たくさんお集まり頂き


本当に
楽しい 楽しい 広島イベントとなりました。

 


また 広島に来られたらいいな〜


や、また来ますね!

お越しくださった皆さま
本当にありがとうございました!!!


マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV