デリケートなお話をする時間。 | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちは マダムミチです。

先日の広島でのイベントでは
「デリケートゾーンケアのお話」を
させて頂きました。




お肌や体型と違って

自分の 身体のナカのことは

自分の目で 見えないし

今まで 見てきたこともないから


病気はもちろん

老化 や 退化が 気がつきにくい場所




病院に行くほどではない 違和感があっても

誰かに 言いにくい話


デリケートゾーンまわりの話




そんな話、、、

興味がない人も いると思います


無理やり

ねぇ、みんな聞いてよ

など 思ってはいません。



自由だもんね



私は、いま このタイミングで


いろいろ知って

学んで、よかったと心から思ってます。



だから

医者でも専門家でもないけど
 

ひとりの女性として

デリケートゾーンケアを通じ


変化してきた身体と心
 


人には言えない

大人の女性の悩みもあります。



話せる場所がある


話す時間がある


そんな 時間と場所を


作れたらと思ってます。



【皆様からのご感想】

・自分の顔や服や仕事ばかりに目が行き、一番の核となる部分に愛を注ぐことをしていませんでしたので、是非膣ボールで愛を注ごうと思います。


・ミチさんに出会わなかったら知ることもなかったちつのお話。変化を感じながらぼちぼちケアをしていきたいと思ってます。



決して、特別なことではない 

デリケートゾーンケア 


私も これから歳を重ねていき 

身体も もっと変化する


変化に合わせ

気持ちに合わせ


これからも継続して 

「ちつケア」は 続けていくつもり。


■ 6/12(水)お茶会は満席となりました


マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV