もんもん期からの脱出!! | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



先日、LINE@「美人のきもち」

いまのわたしの「きもち」を書いてみました。



たくさんの方々から

いろいろなメッセージを頂き

本当にありがとうございました。




わたしね、



長い 長い もんもん期から


脱出したんです☆




いゃー、本当にずっと




もんもん


ふわふわ




“もんもん”  具体的理由は




自分でもわかりません




それ、わかってたら


とっくに「脱出してた」と思います




だから、もう 理由づけなくても


なんでもいいかなと思っています。




 反抗期 




私は そう呼ぶことにしてますw




ずっと ずっと

お友達に支えてもらいました。



私が笑っていられるよう


考えたり、話きいてくれたり

どこかに連れて行ってくれたり



しょうもない 反抗期 に

真剣に付き合ってくれました。





先日の「美人のきもち」

LINE@ 少しだけ公開しますね ♪








まぢ、スッキリーー
顔の 浮腫みも無くなったわ笑



ミチみたいな「反抗期更年期」の皆さん♡へ


ココロのバランスが


くずれたとしても


きっと あなたは大丈夫よ


ずっと 立ち止まってみたらいいよ


いつか 勝手に歩きたくなるまで「立ち止まる」



ある程度 立ち止まったら


もう 考えることはやめて


外出してみてね!



あ、私のイベントにきてみたら?

きっと スッキリすると思います♡

↓↓↓

今、募集中のイベント

@広島 〜大人な女性のための〜 2019.6.8

https://ameblo.jp/pa0--m/entry-12455609952.html


ご参加 お待ちしてます!

マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV