「服」が持つ チカラ | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちは マダム ミチです。


リピーターさまのお買い物同行


Aさん
もう4年くらいのお付き合いになります。



長期レッスン「たびだち」
受けて頂いていた時


彼女にとって「人生の転換期」


新たな人生
懸命に前を見ようと
されてたように感じます。


当時、彼女のために 選んだ 服 は


“ 奮起服 ”  


気合い を入れるための服たちでした。


慣れない  “奮起服” 


華やかなツイードのジャケットに
袖を通した彼女は


 壊れてしまいそうなほど
 不安な表情だったのを鮮明に覚えています。



『 これは、着れません 』

『 私の職種には 華やか過ぎると思います 』



意見や疑問は
理解するまで確認するのが彼女の個性


ファッションも
もちろん 「好き」は大切


だけど、自分の“今までの思考”  に添い
アタマで理解、納得する前に

「着てしまう」っていう
ワザもあるんです。


『 着ましょう!』

『 .....。』

『 着ましょ♡ 』

『 は、、い、、』


彼女のファッションレポート↓




わたしは 強引かもしれませんね〜


先日もフリマで
仲間に言われました。


「ミチさんは
 強制ではないけど 
強い提案するよねー」

おなじ⁇ 



そんな 「強い提案」
味わってくださってるFさん♫

今は、ミチ中毒?笑


レポートは


ファッションっていうより

服のチカラは すごいよ。




新しいスタイルにチャレンジ中のMさん


まだまだ進化中

むかし。




素敵な女性たちに出会えたことは
わたしの一生の宝物 

いつも私にパワーをくれ
奮起させてくれる


仲間であり、
人生の戦友みたいな感じです。


私は 〈ファッションの先生〉には
なりたくない
や、なれないから、


ファッションをはじめ

女性であることを

楽しめる

共有できる仲間でありたい
と思っています。



だから、私のどんな部分も
戦友たちには 


丸出し です。



皆さま  まだまだこれからも
未完成なミチを
どうぞよろしくお願いいたします♡


マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV