進み続けるために。 | プロデューサー マダムミチ のブログ
2年ぶりの再会です。
 
ファイナンシャルプランナーのあきさん
 
{6159AB34-CE57-4151-AF9F-F5633F857BFE}
 
2年前
長期変身コースをご受講して頂きました。
 
こうして、何年経っても
レッスンのご依頼を頂き
再び、お会い出来ることは
本当に嬉しいです。
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
2年前の彼女は「モンモン期」
 
夫と別居3年
 
離婚したい気持ち
2人の子供達と本当に生活していけるのか
恐ろしいほど不安。
 
そんな中、「変身コース」をご受講頂きました。
 
(2014年のあきさん)
1403648869159.jpg
笑っていても 、どこか寂しそう。
 
 
ファッションのちから で「強く」なって欲しい
メイクのちから で「わかる」はず
 
1403648477717.jpg
(2014年カウンセリングの様子)
 
 
離婚も成立し
さらに!!! 新しい世界へと向かうあきさん
 
{6841BAB1-6358-461B-BD12-8799C4DF5EAD}
 
キラキラして、
柔らかくて、大きくて、温かくて、優しくて。
 
 
困難に 立ち向かい
乗り越え、幸せを掴んだ女性は
 
本当にカッコいい。
 
 

現在 、「離婚とお金」に悩む女性をサポートをする

ファイナンシャルプランナーとして活躍されています。

 

しとやかな女性

 

って見えますが、実際の彼女は「大阪のおばちゃん」 (←ごめんなさい‼あきさん)

 

でも決して、キツい “ズバズバ系”ではなく

ふんわ~りしてるけど、話す内容は「辛め」で「マジ」

 

そのギャップが楽しい。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ひとは、いろんな「とき」がある。

 

◇ 乗ってるとき

◇ 悩みないとき

◇ ハッピーなとき

◇ 誰にも会いたくないとき

◇ 乗らないとき

◇ つまらないとき

◇ 腐ってるとき

 

 

どんな「とき」でも

自分だけの 人生の 1ページにはかわらない

 

 

今が

人生の第なん章目?なのかは分からないけど

 

 

「ずっと、そのまま」ってことはない。

 

 

抜けないトンネルはない

 

 

っていうけど

 

 

そ、

 

 

時間は 状況を変える。

 

 

だから、わたしはどんな「とき」でも

「好きなひと」は 「好き」

 

 

いつも「ベスト」じゃないから、楽しい。

 

 

一緒に

 

最悪な 「とき」も

笑える

 

最高な 「とき」も

笑える

 

 

そんな風でありたいって思っています。


michi

 

 

~あきさん~

あのワンピース、買うよ!

いちゃおう~ぜz~

もっともっと見たことない「あき」へ!いこ!

 

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

☆久保田あきさんのブログ⇒http://profile.ameba.jp/womanplus/

 

悶々と一人お悩みの方は一度お話されてみてはいかがでしょう。

真剣に親身になってくれると思います。

お電話でも「離婚」や「お金」の相談もされています。

 

 

 
 
  
― Make-up michi イベント情報 ―    
      
 
原宿「THE REMMY」が大阪にやってくる!  
 2016年11月15日(火)開催 『超簡単!ヘア アレンジ講座』@ michi OFFICE  
①午前の部(10時~)⇒ ×満席   ②午後の部(14時~)⇒ 残席わずか
 イベントについて詳しくはこちら ⇒ ★★★  
   
   
   
● レッスンの ご予約・お問合せ ➤➤➤ お問合せフォーム    
● michi レッスンBefore & After ⇒ 受講例一覧    
● MAIL: info@makeupmichi.com    TEL:090 - 4306 - 6969    
   
● Make-up michi Official Website ⇒ http://www.makeupmichi.com/    
● michi  Instagram ⇒ @madam_michi    
● michi Twitter ⇒ @MakeMichi    
● Facebook ⇒ Make-up michi Facebook