「ファッションお茶会」@南青山 | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちは マダムミチです。


「ファッションお茶会」


春のメイクとファッション


スタイリスト鈴木さん
ヘアメイク今野まきさんから


プライベートな空間で
たっぷりと「オシャレ」を教えていただける



ファッションお茶会開催しました!



おすすめアクセサリーにチャレンジしたり、



「美人の靴の結び方」を学んだり、



ヘアメイクアップアーティストのまきさんから
ツヤ肌メイクをマスターしたり、

まきちゃんはヘアメイク20年のベテラン


スタイリスト鈴木さん自身の
ファッションのこだわりを教えて頂いたり、


いつもテンション高め♡


【皆さまからのご感想】
*教えてもらった口紅、早速買って帰りました!

*大人世代は、なかなか冒険も出来ないし
どんなのを選べば良いかわからないのでいい機会でした。

*もう少し時間が長いと良いなぁ〜と思いました。また、是非とも開催して欲しいです。

*メイクにファッションと、内容は濃いながらもあっという間に過ぎた楽しい時間でした!
人数も少人数だったおかげで、1人1人が鈴木さんやマキさんに見てもらえて、皆んな満足度が高かったと思います!!!




お店の店員さんからは
買わないといけないかと思うと
オシャレの仕方ばかり聞けないし、



欲しいのは、トレンドや商品だけではなく
生の「知識」や
自分に必要な「情報」なのよね



SNSが普及してきたからこそ


自分に入ってくる情報って
偏って、狭くなる。


だって、自分でググるわけだし


そのググったのが、履歴に残り


その限られた「情報ばかり」が
またさらに 入ってくる仕組み



だからこそ
自分以外の「人が集まる場所」に行くって
たまには必要だと思うわ




緊張するけど
新しい、新鮮な空気や知識
感じられる 素晴らしいチャンスだもん♡


勇気なんて いらない、いらない!



来ちゃえば いい ♪




見てるだけ
笑ってるだけで 




なんだか オシャレ


もっと 楽しく
もっと やりたく なってくると思います


第2弾「ファッションお茶会」開催予定!
次回は5月 @東京
また、ブログでお知らせしますね!



そして、そして、、、


3/22〜3/24 
大人の文化祭
「メゾン マルシェ」です。


どなたでもご参加 頂けます!


私は3日間
「お買い物 コンシェルジュ」をしたり
鈴木さんのフリマをお手伝いします!



靴、バック、服など
チョー お買い得価格で

100点以上も出展予定!

鈴木さん『トラック借りよかな?笑笑』
と言ってました。



試着室も、
アルコール、軽食もご用意ありまーす♪


私や鈴木さんと


ワイワイと
楽しくオシャレを楽しみませんか♡

皆さまのご来場をお待ちしてます。
私をもし見かけたら、
どんどん話かけてくださいね ♫


ヘアメイクのまきちゃんも
遊びに来ますよーー☆



💝詳しくはこちらを💝



マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV