wakoさんの3日間【MAISON MARCHE】 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。

 

 

ワコちゃんのお家


雑誌か?

や、もちろん雑誌にもよく載ってる彼女



ほんと、彼女の暮らしは

もう 「素敵」以外の言葉ない。


誰もが「住みたい」と思う暮らしを

リアルにしてる人が、ココにいたわ。



今はクローズしてしまった

白金台の人気セレクトショップ

『kokoro』のオーナー



昨年の6月に3日限定で

お店がオープンした時に

初めて彼女と出会いました。

 

 

惜しまれてクローズしたというだけあって

連日、店内は大盛況でした。

最終日は売るもんある?ってくらい

品薄状態になってました。

 

 

彼女はまさに

「清楚」っていう言葉がピッタリの女性で

私とは、まるで対局なんですが


何度かお会いすることがあり

会う度に彼女のイメージが変わっていきました。



見た目のエレガントさからは

想像もできないほどの


テンポのいいトークと頭の回転の速さ

そして、尽きない話題



彼女の魅力にどんどん惹かれていきました。

 



いつも まっすぐで

愛とエネルギーに溢れる彼女ですが



この春 またまた 

面白いことをするそうなのです。

 

 

東京 日本橋にある

貸しビルを1棟ごと借りて



ぜんぶを

 ”ワコワールド” にするってイベント

 


 

題して、、、、

 

「Maison Marche 」 

  メゾン マルシェ


【日時】2019年3月22日〜3月24日

詳細は https://wakoinc.net/


【場所】 THE A.I.R BUILDING

東京都中央区日本橋本町3-2-8

https://theairbuilding.com/


  

ワコちゃんプロデュースの商品はもちろん

彼女がセレクトした商品も販売 

その他、様々なブランドとのコラボも。



まさに、一日中遊べる

大人の文化祭

みたいなイベントです。

 


 

お友達のスタイリスト

鈴木さんもフリマするの!



お宝が100点以上登場

やば、楽しみ過ぎる‼︎


 

▮スタイリスト鈴木さんのリサイクルマルシェ (フリーマーケット)

云わずと知れた半端ない彼女の千里眼と”おしゃれ魂”は業界では有名。今まで彼女が買ってきた貴重すぎる品が揃うという二度とない機会よ! ”爆発的に明るい”彼女にもぜひ会ってほしい。絶対にファンになるから♡



▮ボイジャータロットコーナー

STORY副編集長でボジャータロット国際認定リーダー

自身の根底に眠る答えを引き出してくれるとか。

私も予約しちゃった~~ひひ


▮タカラモノ123

フォトグラファー回里純子さんの撮影チームによる

3歳~10歳の子供たちが自分のタカラモノと一緒に写真を撮る企画。なんてステキな‼︎

http://www.takaramono123.com/


《ワークショップ》

上記は事前申し込みが必要


*フラワーアレンジ(Wako)


*カリグラフィー(Maki Shimono xPaper tree) 

@mscalligraphy @papertree_official


*クッキーアイシング(広尾Merci) 

@merci_yasuyo 


*オリジナルバスソルト(Sautedi) 

@sautedi.naturopathy 


*photo セッション(モデル仁香さん)

@nica77official


*編み物 ビヨンド ザ リーフ

@beyondthereef_official

ビヨンドのかえさんも大好き♡






そして、なんと~~!


この3日間、わたしも大大大参加します!



【お買い物コンシェルジュ】として

皆さまのお買い物や

イベントを一緒に楽しむサポート隊を

させて頂くことになりました‼︎

 



【コンシェルジュ マダムミチ】

1時間ごとの予約制になってます。

https://wakoinc.net/items/5c7fdcb26a41ea45dd95a0c7

 

 〈こんな方にオススメ〉

⋆ 行きたいけど、一人ではなんか不安

⋆ 何時間も過ごしてみたいけど、人見知りだし、誰かとすぐにお話できるわけじゃない

⋆ 一緒にワークショップに参加したい

⋆ お買い物のアドバイスほしい

⋆ デリケートゾーンやあの話が聞きたい


 

もちろん会場にいる素敵な女性との

パイプ役にもなります。

 


私と一緒に過ごす理由

人それぞれで大丈夫です☆



どうぞ、私を独り占めしてくださいね。



ご予約お待ちしてますね。

絶対 来てよーーー♫

 


[💌お申込みはこちらから]

https://wakoinc.net/items/5c7fdcb26a41ea45dd95a0c7




なかなかこんなにも揃うことがない!って

ほど楽しい素敵な女性が集まってきます。

 


ぜひ、お友達と、恋人と、お子様と

もちろん、おひとりでも♡



あなたのご参加

楽しみにお待ちしております。

 


✨主催のwakoさんについてはこちらを

【ライフスタイルプロデューサー/ 波乱万丈の人生】


https://editorial.plst.co.jp/Wako%E6%B5%81%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%97%E8%A1%93/20180804



https://editorial.plst.co.jp/Wako%E6%B5%81%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%97%E8%A1%93

 

 

 

マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?
 

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV