【募集】春のファッションイベントのお知らせ | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



3月です



まだ寒いですが

“カラフルな春” が溢れる季節到来です。



寒いのが苦手な私は

ずーっと 待ちに待っていました。



春よ、あなたを♡



まだ 冷え込むこともある3月



気分だけでも

アガリませんか♡




、、ってことで



そうなんですーーー☆




春のファッション

イベントのご案内です!



今回の michi 企画は

スペシャルな講師に来て頂きます。



まず ファッション担当


スタイリスト鈴木さん



有名人のスタイリングや

テレビなど幅広く活躍するスタイリスト



服、オシャレが大好きで、



カメラを向けたら

大先輩なのに 芸人並みに なんかしてくれる

こんな 明るい大人は見たことないw



そして、ヘアメイク担当

ヘアメイク 今野まき さん



アイドルやアーティスト

芸能人のヘアメイクをしている美人のまきさん



生まれつきのアトピー肌に悩み

使えるスキンケアがないからと

自分のスキンケアブランドを作ってしまう

というパワフルな彼女



でも、喋りは

おっと〜〜りな癒し系



メイクしたら

その技やテクは 凄い!!!




オシャレの話が大好きな鈴木さん

ヘアメイクに命をかける今野さん



そんなスペシャルなふたりをお招き

春の旬なお話を

ミチと一緒に聞いてみませんか🌸


---------------------------------------------------------



スタイリスト 鈴木仁美

             ×

ヘアメイク 今野まき



“大人 可愛い”

     💄春のスタイルアップ術🧥👟



[日時]

 3月15日(金)

10時〜11時30分


〈場所〉

表参道オーガニックカフェ

(詳細はお申込み後にご連絡いたします)




〈参加費〉

6,000円(ワンドリンク付)



こちらのイベントは

満席となりました。


  📩お申込み⇒ Make-up michi HP


 ---------------------------------------------------------


素敵な2人との楽しい

少人数制のお茶会です。



今回は 春の新色化粧品も

たくさんご準備してます。

(カネボウさんにご協力頂きました)



実際に 春の「最新アイテム」を

チェックしながら




大人が 流行を


うまく 取り入れるコツ



オシャレで アガる秘訣など


たっぷり 教えていただきましょう!!!




あー、もちろんー  私もいます。


来てね。






新しい季節は 

テンションがついてかなくて

身体がついていかなくて



実は 気分が凹みがちな

季節でもあるんですよね。



だから

楽しい私たちと一緒に

ゆっくり

春のお買い物スイッチを入れましょう。



ねー! 来てよー!



📩お申込み⇒ Make-up michi HP



マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?
 

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV