『ちつお茶会、参加するの 緊張しました』 | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちは マダムミチです。

今回の関西week
「ちつケアお茶会」


40代前後から60代くらいまでの女性に
ご参加頂きました。


皆さまの ほとんどが

“そういった 内容” の会には

初めて参加するって方ばかりです。




「わたしが行ってもいいのかな...」

「ひとり 浮いてたら、、、」




意外に わたしの「お茶会」は
緊張感は少なめだと思います。

【ご参加頂いた皆さまからご感想】


同世代の女性の身体の悩みは同じでしたね!
話せる場所があることは
大事なのかも、と私も改めて思いました。




まだ、わたしは「女性としては」途中ですw
全部は 分からないですが
知識を更新し、また自分自身の中身も
更新し、皆さんにまたお話しできる「ネタ」探します笑




私もまだまだ びっくりが沢山あります。
でも、身体は、ややこしく、複雑そうで
意外に「シンプル」なのかも知れません。
本当の答えは「身体に聴く」こと、ですよね♡



助産師さんのご参加、嬉しかったです。
また、私もお話したいです!




ご参加くださった 皆様からは
『第2弾はないのですか?』
開催要望もたくさん頂戴しています。




〈デリケートゾーン〉
広がりは 様々な角度から
アプローチが出来ると思ってます。

① パートナーの為に「ちつ」締めることに集中したい
② 女性としての「セクシャルライフ」を知りたい
③ セ ックスレス(パートナー関係)を改善したい
④ 出産の準備として「ケア」を知りたい
⑤ 骨盤臓器脱などを改善したい



第1回目
初めての方向け「ちつケアお茶」では
「膣」ケアすることの大事さを
身体からのアプローチでお話ししています。



さらに、ケアを続けたとき
「変化」がある方も
たくさん いらっしゃるかと思います。



そのとき、自分の身体やきもちが
どう変化したかで
「第2弾」を求める内容は 
個々違うように思います。



お茶会で お話ししていますが


わたし自身は 身体の変化はもちろん
予想もしてない
「きもち」の変化がありました。





第2弾 もいろいろ考え中です。


*みんなで 試そう「ちつぼーる」
*みんなで 話そう「50代のしゃべり場」
*デリケートケア「わたしの変化」シェア会


他に こんなのは?ってのがありましたら
ぜひ、ぜひ コメントくださいね📝


関西weekから東京weekへー☆GO
またね!


マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV