頑張ってる人って 「頑張ってる自覚」ってないんだよね | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちは マダムミチです。


昨年夏に
淡路島に移住されたakikoさん


神戸まで
最後のレッスンに来てくださいました。



なんだか力が抜けて
リラックスしていて
大人な雰囲気の akikoさん




彼女にとって 昨年は
すごく 変化の年だったと思います。


長く勤めていた会社をご退職され
ご家族で淡路島へ移住


そして、彼女自身も新たな夢に向かって
この春から学校に通われます。



少しだけ 
昨年から 振り返ってみましょう ♫



【はじめてのメイクレッスン】


まだ、カタぁ〜たい
ファッションと服があってないけど
最初はいいの、
メイクの力でひっぱってくよー!



【ドキドキしたお買い物同行】


自分のスタイルの良さに気づく?
脚も長く、難しいシンプルなファッションこそ
彼女の良さが引きたつ。


【慣れてきたお買い物同行】


このあたりから
どんどん ナチュラルな笑顔が出るように。



いつも
諦めずに 進んでいく 彼女の姿に



私も たくさんの勇気をいただきました。



新しい 髪型にする

新しい 服を買う

新しい メイクをする

 
綺麗になるために それも必要



だけど



それらと

「ハート」が組み合わさってこそ


自分だけの美しさって深まるんだと思います。



どっちも akiko だから ♫

彼女は いつも ただ 前を向いているだけ


後悔しても

やり残しても
 

自分に「嘘」はつきたくないだけ

いい人なんて やめよう


彼女は、たくさん悩み、もがき
めちゃくちゃ頑張ってるん

だけど
きっと本人は それほど 思ってない



まぢに頑張るひとって

「私、頑張ってる!」って自覚はないからね。


ただ 無我夢中なの!!!


あきこさん、レッスンやそれ意外の講座にもたくさん来て頂き本当にありがとうございました!
これからも いろいろ〜♫いちじくやアレコレ、、
沢山よろしくお願いいたします!

ジャァンー☆懐かしの面談
2017.10
中身と外見がアンバランスに見えた。なんか不安な感じでした。あの時のあなたの前に行こうとする瞳は
私は忘れないです♡


マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV