新しい服を選ぶとき【マダムミチ流 服選び】 | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちは マダムミチです。


「お洒落する」のは やっぱり楽しい



でも ホントは
単純に「 街に行くことが好き」
だけなのかも知れませんが、



私は 若い時から
街をブラブラするのが大好きでした。


真面目な⁇  会社員時代も
金曜の夜は大体 ひとりでも
街をブラついてから 帰宅してました。


むかし
母から見せてもらった「育児日記」には


“新しい服が好き。喜んで着る”


と書かれていました。



    生まれつき⁈ 
 



新しい服を選ぶ時は

「着まわしは 出来るか?」を考えます。


、、


や、うそデス

実は、自分の服を選ぶ場合には
「着まわし」はほとんど 考えないです。



「ドキドキするわ〜〜〜」とかが
自分が新しい服を選ぶ基準の場合が多く



私は背が低めで
ぽっちゃり体型


でも オシャレに関しては
まだ「ブレーキ」はかけてない



[こうなりない意欲]が


体型や顔立ち、年齢のせいで
消えて無くなってしまうなんて


もったいないと思ってるから。



自分のムチムチ具合は

十分に 知ってます。



自分が [心地いいモノ]だってわかる

だから それを 選ぶ。




「自分がオシャレさん」かどうかより

「オシャレが好き」ってだけ




 でもね

 人生においての大事なことは 

 外見だけや
 ファッションだけでない


ますます最近は そう感じています。




ファッションは
人生に彩りを添えてくれる
「パセリ」みたいなものだと思ってます。


昼間から頂く ワインは格別☆



マダムミチのLINE@部屋】

   『 美人のきもち』へ ようこそ!
  ➡︎  ID検索「@osj5719n」

クリックでも登録できます↓
友だち追加

   『美人のきもち』 とは➡︎★★★


 

 Make-up michi  INFO


   パーソナルスタイリスト/ ファッションアドバイス

  マダムミチとは ➡︎★★★


  📒ミチから初めましての皆さまへ ➡︎★★★


  📒お客様のbefore&after ➡︎★★★



パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 


● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi


facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV