つまらない人間です。 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。 

 

 

最近、連続して

 

 

わたし

つまらない人間なんです

 

 

👎特に何かしてる訳ではないし

👎面白い話題も持ってない

👎頑張ってる訳でもない


 

 

だから、

私と一緒に居てもつまんないよー



って、話す女性に

たて続けに会いました。

 

 



そう話す彼女たちは

 

私から見たら


お世辞でなく

もちろん、私にはない

才能や魅力がたくさんあります。


 

⋆写真のセンスがいい

⋆お家のこと綺麗にできる

⋆心地いい声をしてる

⋆一緒にいると温かい空気になる

 

 


何かに なろうとしなくてもいい

そのまんまの あなたで

 

 


↑そんな歌もあるけど

ほんと、そうなのよね

 

 

  成功してるから(そもそも成功って何さ)

  有名だから(誰かにとって知られてるだけ)

  テレビとか出てるから(たまたま)

 

 


だから、素晴らしいかな?



そんなんじゃないと思う

 

 


面白い自分じゃなくても

おしゃれでなく

ダサくても

スタイルが悪くても

不細工でも

 

 

 

いいじゃん

 



あなたが楽しかったら




だいたいね、

そんなこと考える暇はないわよ


 


そんな暇があったら



少しでも

もっと自分にとって

楽しいことを考えてみてよ

 

 


🍀次の休みはどこに行こう

🍀明日はどれを着よう

🍀どんな美味しいもの作ろう

🍀新しい口紅買ってみよう

 

 


自分のドキドキと

自分のワクワクは

自分でつくるの

 

 


わたし、つまらない人間なんです

 

 


私の前では

絶対に言わないで

 



あなたと一緒にいるってことは

私が楽しいからなの

 


私が笑っているのは

あなたが楽しい人だからなの




自分を面白がる力。


誰かにウケるための力なんて必要ないよ





【 michiイベント情報】

 

11月7日@大阪「over40s 秘密の女子会」

11月8日@京都「お母さんのための性のお話」

10月20日@鹿児島「ビューティコラボ」

 

 

  お申し込みはこちら

https://www.makeupmichi.com/contact/

 

  
― Make-up michi イベント情報 ―    
  

【BOUTIQUE michi】

 9月28日(金)@神戸

10月29日(月)@神戸

11月29日(木)@神戸

 

@神戸ブティック ミチ詳細

 
 
   
● メール: info@makeupmichi.com 
● ホームページ ⇒ http://www.makeupmichi.com/    
● インスタ⇒ @madam_michi    
● Facebook ⇒ Make-up michi Facebook