青木千草さん 新刊「CITTA式 人生が輝く手帳タイム」 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



青木千草さんの新刊



〜時間がなくても

やりたいことがすぐに叶う!〜


CITTA式 人生が輝く

手帳タイム




読みました


ふわっと 寄り添ってくれて
そっと 応援してくれる


「いつもの千草さん」を感じる

そんな本でした


よくある
マインド、マインドしてないから好き
(私、その類のは苦手なの)



ロジカルに、シンプルに、
手帳の使い方を教えてくれる内容です。



でも、やっぱり
千草さんの本は、ココが違う。



単に、手帳の使い方が
具体的に書かれてる訳ではない



「書く」ということは
スケジュールを忘れないためのもの、
そのためだけでは なく


「書く」
という ‘時間’を持つこと


それこそが

日々 忙しく ワサワサしてる心を整え

未来、夢の実現を近くする。


、、、


この本では
そう、教えてくれています。



や、これね、まぢ、


千草さん自身
ちゃんと「実現」されてますからね



だから
これ以上の説得力はないです




千草さんのトータルファッションを
プロデュースさせて頂いたのは2016年


それが最初の出会いでした。



テーマは
「CITTA メディアへの道」



そう、夢の実現

ほんとに、彼女自身が叶えています



ないたいと思うから  なれる

叶えると思うから  叶う



でもね、本当に実現する人と

いつまでも、実現出来ない人の違いは



本気の
覚悟があるかどうか。




「全てにおいての覚悟」にはね、


頑固なポリシーが必要なんじゃなくて


素直に『ゆだねる』いう


 ‘ゆるさ ’ もなきゃ
だめなのよね。


彼女には、いつもそれがあります。




先日「お疲れさま会」をしたんです。

びじん〜〜〜♡


メディア露出とともに
綺麗も止まらない千草さん


なんと、ケーキまで用意してくれてて


ケーキが運ばれてくるのが見えて
「誰か誕生日なんだね」と思ってたら

ケーキは 私たちの席へ


ジャン!


なんか、いいわよね
「互いの毎日をお祝い」って♡



おしゃべり満載の
楽しい、楽しい夜でした。




何ごとにも真剣で


誰に対しても

ちゃんと向き合う 千草さん



だから、彼女が好きなんです。
手帳は使ってないけど笑)



もっともっと

変化と
別の進化もしそうな予感がする〜



千草さん
本当にいつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!

◆青木千草さんブログ

◆千草さんとの対談動画もあるよ◆
観てねー☆
michi 対談




― Make-up michi 
イベント情報 ―    
  

10月20日@鹿児島「ビューティコラボ/ ちつのお話」

  

 

【BOUTIQUE michi】 

9月28日(金)@神戸

10月29日(月)@神戸

11月29日(木)@神戸

 

@神戸ブティック ミチ詳細

 

 

 

お申し込みはこちら➡https://www.makeupmichi.com/contact/
 
   
● メール: info@makeupmichi.com 
● ホームページ ⇒ http://www.makeupmichi.com/    
● インスタ⇒ @madam_michi    
● Facebook ⇒ Make-up michi Facebook