michi 愛媛 松山へ行く | プロデューサー マダムミチ のブログ

おはようございます、マダムミチです。



昨日は 愛媛県松山で

「ファッション/ ちつのお話」セミナーでした。 

素敵なお客様にお会いできて


幸せな時間でした。

本当にありがとうございました!



詳しくはまたアップします。




愛媛 松山は

90歳を過ぎた祖母がいる街で

私には馴染みの深い町です。





松山城




大街道




夜は「道後温泉」へ行きました




昨年できた「飛鳥乃湯泉」へ。


温泉の浴室に必ずある「壁画」
砥部焼に描かれていて


壁画の映像演出
「プロジェクションマッピング」をしてました。



常連さん達は、映像が始まる時間を知っていて
やたらみんな「壁画」の方を見て座るなーと思ってたら


22時きっかりになると
ゆるやかな光が
壁画の「砥部焼」を照らしはじめました。



曲もなく
特に派手な演出もなく

なんなら、気がつかない?ってくらい
静かな演出


日の出があったり
船が行き来したり
でっかい鳥が右から左へ飛んだり


それをじっと見てる。



それだけなんだけど


浴室が
あったかい空気につつまれたの。


私「でかい朝日」見て、感動したわ



今日はね、
はじめの場所で
たくさんの「はじめまして」があった一日
たくさんの「ありがとう」を感じた日



「でかい朝日」は、また明日、昇る



そう思うと
なんか、ジンときました。



プロジェクションマッピング、考えた人
ありがとう。



きっと、作るとき


1人くらい
「こんなん風呂で誰がみるん?」って


意見もあったかもしれないよね、



でも


私は、よかったなー




同じもの見ても



人によって

見るタイミングによっても



感じ方や伝わり方は違う




いろいろなこと体験して

いろいろなことを感動できる



そんな人になりたいって思いました。



松山セミナーを一緒にさせて頂いた
合田さと子さんと打ち上げへ行ったんだけど


常連さと子さんオススメの
ぶどうジュース!


これ、めっちゃ美味しかった。

「ぶどうだけ」をミキサーにかけた
100%ぶどう。

これだけ飲みに行きたいくらいだわ。




松山、いいとこ。


◆セミナー様子◆

ストーリーにあげました。

見てね⇨michi インスタ


 
 
  
― Make-up michi 
イベント情報 ―    
      

◇ 9月1日@松山「ビューティコラボ/ ちつのお話」

9月3日@東京「髪のきほんのき」

9月13日@東京「デリケートゾーンについてお話」

10月20日@鹿児島「ビューティコラボ/ ちつのお話」

 

 

原宿レミーとコラボ講座!

「ヘアケア/似合う髪型」

https://ameblo.jp/pa0--m/entry-12395382607.html

 

 

 
 

 

【BOUTIQUE michi】

  9月3日(月)@東京 (←初!!!)

9月28日(金)@神戸

10月29日(月)@神戸

11月29日(木)@神戸

 

@神戸ブティック ミチ詳細

@東京ブティック ミチ詳細

 

 

 

お申し込みはこちら➡https://www.makeupmichi.com/contact/
 
   
● メール: info@makeupmichi.com 
● ホームページ ⇒ http://www.makeupmichi.com/    
● インスタ⇒ @madam_michi    
● Facebook ⇒ Make-up michi Facebook