【ご報告】変身企画 ‘ずっと笑っていたいひと’ | プロデューサー マダムミチ のブログ

 こんにちは マダムミチです。



 michi主催「変身企画」

ずっと笑っていたいひと



開催ご報告〜♡



やったことのない

ヘアメイクとファッションで

3時間の「シンデレラタイム」



まだ自分も知らない

未知の自分を発見するドキドキ時間


ヘア担当  美容師 イセキリエさん




メイク、私服スタイリング michi







Nさま 



全体をカットでバランスを整え
くせ毛は、もっと「くせ」を生かすスタイルに。

お肌に少し浮いてたファンデーションは
ナチュラルカラーリキッドファンデに変え
アイメイクはダークカラーを深めに入れました


Kさま

カットはこの日の為にずっと我慢
「自分ではオーダーしない髪型です!」


カットだけでさ
髪が元気に!ツヤツヤに!なりました。
細い眉毛もお顔バランスに合わせて
ナチュラルな太眉、チークもしっかり




プロの手を借りた

ほんの「瞬間の変身」かもしれないけど




これからの

キレイのエネルギーになればいいな。



Nさん、Kさん
本当にありがとうござました!




「THE REMMY」オーナー上田さん、イセキさん

私の勝手企画を快くお受け頂き
いつも本当に、ありがとうございます。




ずっと

ずっと


笑っていたいね、



きっと

なんかええことあるから。




ずっと

ずっと



笑ってよな。



michi 



 
 
  
― Make-up michi 
イベント情報 ―    
      

◇ 9月1日@松山「ビューティコラボ/ ちつのお話」

9月3日@東京「髪のきほんのき」

9月13日@東京「デリケートゾーンについてお話」

10月20日@鹿児島「ビューティコラボ/ ちつのお話」

 

 

 
 

 

【BOUTIQUE michi】

  9月3日(月)@東京 (←初!!!)

9月28日(金)@神戸

10月29日(月)@神戸

11月29日(木)@神戸

 

@神戸ブティック ミチ詳細

@東京ブティック ミチ詳細

 

 

 

お申し込みはこちら➡https://www.makeupmichi.com/contact/
 
   
● メール: info@makeupmichi.com 
● ホームページ ⇒ http://www.makeupmichi.com/    
● インスタ⇒ @madam_michi    
● Facebook ⇒ Make-up michi Facebook