”【お知らせ】初‼︎ 土曜開催‼︎ “ブテック ミチ” @神戸” | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちは マダムミチです。


来月「ブティック ミチ」が
一日限定オープンします!


先日、チェックしに行ってきました。


新しい商品 
沢山 沢山、入荷してましたよ!



ワォ〜




ワぉォ〜〜♡




ワォォ〜〜ン♡



よく思うのが


いい感じの
大人の
アクセサリーが
あんまり 売ってない



見つけた!
と思ったら 「ちょっと 悩む価格」


オシャレって
アクセサリーだけでなく

服も
靴も
バックも

あれこれ 欲しいし
「アクセサリーだけに 投資する」
ってなかなか 難しいですよね。



お手頃価格で

しかも
大人が使える
アクセサリーが豊富に揃ってる
場所があるんです。


それが「ブティック ミチ」
(ほんとの名前は、アッシュイヴっていいます♡)

ほんとの 店長は なおみさん

エレガントな美人店長です。


私が着けてるアクセサリーの
ほとんどが


ここ、アッシュイヴの。


好きすぎて ⁈
時々、一日店長をさせて頂く
ようになりました。


絶対きてね。
首をキリン🦒にして 
私、あなた様をお待ちしてます。