初夏と ベクストローム家とmichiと | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。


お料理教室「ベクストローム家の食卓」主宰

道田聖子さんと久しぶりにご一緒しました!




素敵過ぎる「ベクストローム家」にて
「素敵な大人の会 2018」を開催しました。



入室、最低15分は興奮して
ウロウロしてしまう、、、

何度伺っても
テンション上がるご自宅です。



「素敵な大人の会 2018」スタート!


一部は「michiトーク」


お一人ずつ
ファッションチェックからスタート


「やだー」と 
喜ぶ⁈ 皆さま



やだじゃないよ、やりますヨ、

・髪、もっと〜されたら 素敵になりますよ。
・雰囲気の〜部分を強調されたら?
・チークはもう少し足してみて。
・ファンデーションつけ過ぎです。




簡単に垢抜けられる
 ‘大人ファッションのセオリー’

「michi セブン」もお伝えしました。


このセオリーを
真面目に守らなくていい「上級者」には
さらに 大人の輝きを演出できるアドバイスを。


2時間近い、ファッション勉強が終わり
さ、次は、お待ちかね!



聖子さんのお料理、ランチタイムです♡




ベクストローム家の「ススちゃん」も
お手伝い。

好かれようと
追っかけて撮るから、後ろ姿写真しかない、、


やっと、盗撮スタイルで 撮影成功!


まるで、雑誌のような 暮らし


実は「ベクストローム家」


テレビや雑誌にも
よく掲載されるご自宅なんです。


今月のミセス
「もっとグリーンのある暮らしを!」特集にも
何ページに渡り掲載されてます。

ぜひ、チェックしてみてください。



どの お料理も美味しかった♫



「アイスティー」



「甘酒のシャーベッド 」



心地よい 素敵過ぎる
ベクストローム家でゆっくり過ごさせて頂き
本当に 楽しい時間でした。




今回の「素敵な大人の会」は 公募制ではなく

「特別なシークレット講座」でしたので

ブログにて 皆さま全員には

ご案内できませんでした。



また、機会があれば


素敵な聖子さんと

素敵なベクストローム家の空間を


皆さまにも

味わっていただきたいなって思います。




お越しくださった皆様、

そして、素敵な企画を考えて頂いた聖子さん
本当に、ありがとうございました。


また、たくさんの
素敵な女性に囲まれたいと思います。


ありがとうございました。


michi




◇インスタグラム◇

ベクストローム家食卓




✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV