【募集】大人ミチ会 「ちつの勉強会」@関西 | プロデューサー マダムミチ のブログ
アロハ マダムミチです。
 
 
「大人ミチ会」
 
現在、10名の方にお申し込み頂いています。
 
 
* 何するの?
* 私が行っていいの?
* 興味あるけど なんか恥ずかしい
 
そのような方も
きっと いらっしゃると思います。
 
 
 
「大人ミチ会」では
 
個人的な質問をしたり
こちらから
プライベートな事は
お伺いいたしません。
 
※もちろん、ご自身から
お話して頂くことはどんどんお願いします♡
 
 
 
「ちつ」は
自分の からだの事
 
 
 
 
私は 勉強すれば するほど
 
完全に
「健康」のはなし
 
 
 
そう、感じています。
 
 
今回の「大人ミチ会」では
『ちつ』について私が、勉強したり
試していることを、全てお話するのがメイン
 
 
 
一名 補佐役として
 
 
私より ずっと専門性の高い
ナビゲーターも参加します。
 
 
 
整体師&セラピスト&心理カウンセラー
 
 
そんな経歴をもち
現在は、オーガニック関係の
会社に勤務する女性がナビゲーターです。
 
 
 
今回の開催場所は
30名入る部屋なのですが
 
 
募集は、あと5名くらいで
締め切りにしようかと思ってます。
(今回は、少なめ開催に)
 
 
 
もし
 
 
「!」
 
 
とこられた方が
いらっしゃいましたら
 
 
ぜひ、皆様のお申し込み
お待ちしています!
 
 
 
michi