【レポート】 michi×yukimi ファッション講座 @福山 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。


広島県 福山市で開催

「michi ×yukimiのファッションイベント」


お越しくださいました

みなさま、本当にありがとうございました!



{CB5736AD-E560-41BF-8378-43ADE9BE4D76}
集合写真に間に合わなかった方、ごめんなさい!


今回は、ひとりずつ
「ファッションチェック」させて頂きました。

{9B5000F8-3A43-43EA-9AC5-73EA41EF609B}

私、顎がかゆいんじゃないよ、シンキングタイムだよ。



{37B81E41-1195-4B4F-A0A8-5A0CF38A755B}


「タンスの肥やし」をお持ち頂き
「まぢ肥やし」なのか
「一軍デビュー」なのかをアドバイス


メモ取る気満々!だったという方も

「これ、こーなるやん
だから、、これが、こうやねん」


全く語彙力が無いわたし
見た方が早い??
↓↓↓

 {D405CD29-A4BD-4DFD-A977-E9EBE3263F11}

じー。




{71B49D4A-CA30-4070-AA88-1E7CD51EC602}

 かっこいい帽子の被り方も。




賢くなーーれー⁈

{96E14E66-A412-4F9E-8F8B-E71C5F69D690}

ミチ教祖さまの洗礼?
クレームはご遠慮願います。

 

{B60C21F3-8239-4AA0-A1EE-4A889C6853E0}

ハンドパワー⁉︎  でオシャレ魂注入


休憩タイムにも
ご質問をたくさん頂きました。

 {6E483142-A9B3-45A7-87B0-B70600CD36B0}



講座が後半になると


{3383DC8D-3D42-4C16-A414-BABAC2C91B14}

皆様、michiがだいぶヘンテコりんなのを

ご理解くださったのか、笑いや笑顔も♡



あっと言う間に講座は終了!


最後は、
お部屋を出てから撮影会となりました。


{7342F8E1-EFB1-4578-951F-FB4C3A2FEB84}


開催場所の福山市以外に
広島市、尾道市、岡山市、九州など
皆様、新幹線や車で来てくださいました。
小さなお子様を預けたり
会社をお休みしてくださった方も、、。


嬉しいくて
胸がいっぱいでした。

本当に皆様
ありがとうございます!!!


{1A94BD3F-2F3B-4B0E-8D54-FA26B3A4F13E}


そして、
今回のコラボのイベント
一緒に企画してくれたyukimiさん

{4DD0730A-D4DC-47E7-B568-7B79C89D7B40}

会場探しから、細かな準備
タイムスケジュール、お客様へのフォロー
ほぼ全てにおいて、リードしてくださいました。

私にはとても出来ない
お客様への細かな気遣い

たくさん
たくさん
本当にありがとう!!!


{561746B8-4D22-4949-81B4-A98D2D7AC97A}


ほら、遊んどらんと
もぅ、いくでぇ〜〜


{7B0FC1CD-5789-4A10-B26D-984E0A4B0875}



あ! 二人の写真がない!

{AAF648C7-03A5-43FF-B50A-5CCC8B8460BA}
帰りに急いで、改札口でパチり。



これからもまた一緒に
女性を綺麗にする企画
楽しいこと
また、yukimiさんと
いっぱい出来たらいいな♡


ひひ、、


実は、決まってるの。


次は夏。


あなたの暮らす
そこかも知れません♫



皆さま本当にありがとうございました。
また、お会いしましょう‼︎

{A82FF8C6-B2DD-4B25-AEE1-F36ECE77CD93}

michi


後日、メールを頂きました》
先日は素敵な時間をありがとうございました!
初めてお会いした生michiさんは、
「同じ空間にいると笑顔にならない理由がない」と思うような、周りを笑顔にさせるオーラとパワーをお持ちでした。
ブログに写っておられる皆さんの素敵な理由がわかった気がします。アドバイスタイムでは覚悟していた通り「この色は似合わない」とバッサリ斬られたものの、「これぞ噂のmichi流!」と、ショックどころか感動していました(笑)
また、ゆきみさんからお写真を共有していただき、自分の人前での姿を第三者目線で確認できました。服のセンスの前に人前での表情をまず改善しないと!とか、michiさんの「アクセサリーを含め、装いは相手のために」というお言葉など、さまざまなことを発見・反省できた一日でした。
michiさんにお会いできた感動は今なお続いています。またいつか、お会いできる日を楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました。

〜sさま〜
嬉しいメールを頂き本当に
ありがとうございました!勝手に載せました笑
キラキラされた瞳が印象的なSさま、
死ぬまで(笑)、一緒にオシャレを楽しみましょ。
またSさまにお目にかかれるこ楽しみにしてます。
この度は、本当にありがとうございました。
michi 


 Make-up michi  INFO

 

 

大切なお知らせ

2018年夏 michi の活動拠点が 現在の

「東京と大阪」の2拠点から「東京エリア」の活動だけとなります。

詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

 

ビューティーレッスンのお申込みはこちら

※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

各種媒体 出演のご依頼も承っております。

※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV