今度は「銀メダル」 | プロデューサー マダムミチ のブログ

4月の朝

ガチャピン がツイッターなど
すべてのSNS活動を終了すると聞いて

 
またひとつ時代が終わったわ、、、
レイニーブルーなマダムミチです。


しかし!
マダムミチファンのみなさん!
(3人?)



朗報です。


わたくし、マダムミチ


先日の「スカーフの選び方」記事に続き


公式ハッシュタグ記事 ランキング
ベスト3に入賞しました!
(や、大会やないって....ミチさんよ)


「# 夏コーデ 」3,344投稿中、第2位よー

{8F61DBA0-7795-42E0-9A48-3E8A057140C6}
他の「元ユニクロ店員さん」の記事や
「低身長」さんの記事もいつも面白い♡



私の夏コーデ定番
大好きな「シャツ」について
つらつらーと書いてみました。


やっぱり、好きなことは
なーんも考えないで


すーっと書けるんですよね。


だから、きっと
読んでくださる方も
楽しいのかしら?


なーんて
思ってみたりしちゃいました。


これからも
マダムミチは楽しんで、楽しんで
自分のブログを書いて参りたいと思っています。


ガチャピンはSNSを辞めましたが
マダムミチはSNSは辞めません。


引き続き応援よろしく
お願いいたします。


マダムミチでした。



大切なお知らせ●

2018年夏以降

michi の活動拠点が 現在の「東京と大阪」の2拠点から「東京エリア」の活動だけとなります。

 


 Make-up michi  INFO

 

 

4/26(木)開催!H.EVE 春アクセサリー販売会

今年 1月、大盛況頂きました『ブティック michi』春の開催が決定致しました!

今回もご来店予約は不要です。是非お気軽にお越し下さい。

個性溢れるアクセサリーの中から、michi があなたに似合うひとつをお探しいたします

詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

大切なお知らせ

2018年夏 michi の活動拠点が 現在の

「東京と大阪」の2拠点から「東京エリア」の活動だけとなります。

詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

 

ビューティーレッスンのお申込みはこちら

※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

各種媒体 出演のご依頼も承っております。

※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi
facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV