桐島かれんさんの「ハウス オブ ロータス」関西にオープン! | プロデューサー マダムミチ のブログ

憧れのライフスタイルをされている

桐島かれんさん



彼女のお店

「ハウス オブ ロータス」

関西初オープンしています。



梅田阪急百貨店 6階


{B55E86C5-3859-416D-9A4D-E6B8ADB618A0}


商品も、いま、かなり充実していました。


カラフルで素敵なワンピースなども
たくさんありましたよ。

{012110B9-AA52-43CC-AF7F-C8E35444BA3F}


この春、梅田阪急百貨店 6階は

リニューアルしています。


以前は、なんか暗くて

迷路みたいに入り組んでいましたが

リニューアル後は照明も明るくなり

かなり解放的に。



アラフォーからアラフィフ



まさに、大人が楽しめる

ファッションゾーンになりました。



なんか最近、着る服ないなーっていう方

一度、うめはん6階に行ってみてください♫




そして、休憩するなら、、

ひとつ上の7階

「マイセンカフェ」がおすすめ。



11時半までならお得なブランチセットもあるし

ここは、アダルティな雰囲気が漂っていて

お客様も皆さん大人ばかりで

とーっても落ち着きますよ。


私は「ホタテとハーブのサラダ」が好きで

よくいただきます。



最近の大人の梅田事情、、



梅田には


ルクア

ルクアイーレ

グランフロントなど

洒落たテナントがありますね。



茶屋町の方は

割と楽しいけど

探検好きな若い頃は楽しいかったが

今は、あまりいかない。



そのあたりにある

ZARA、H&Mは狭すぎ。


それに引きかえ

UNIQLOは店舗が広すぎ。

←わがままか。ハイ。



最近は、ユニクロより

GUの方が

クオリティーも

人気も上がってる感じがあります。

いずれ、GU、売り場拡張されそうですよね。



ESTやHEPもある。


まーまーそれなりに楽しめました。

若いときは〜〜

(昔話する、やな大人です)



自分が実際

大人世代に40代後半にさしかかると



梅田で「お買い物できるお店」が

ぐっーと減ってしまいました。

さみしーーぃ!!!




だから大人の「うめはん」には

関西の大人の為に


もっと、もっと

頑張って頂きたいわけです。


 

私は、応援してます。

うめはんさんーーっ!



michi

 



◆桐島かれんさん

 「HOUSE OF LOTUS」

 

 

 Make-up michi  INFO

 

 

4/26(木)開催!H.EVE 春アクセサリー販売会

今年 1月、大盛況頂きました『ブティック michi』春の開催が決定致しました!

今回もご来店予約は不要です。是非お気軽にお越し下さい。

個性溢れるアクセサリーの中から、michi があなたに似合うひとつをお探しいたします

詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

大切なお知らせ

2018年夏 michi の活動拠点が 現在の

「東京と大阪」の2拠点から「東京エリア」の活動だけとなります。

詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

 

ビューティーレッスンのお申込みはこちら

※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

各種媒体 出演のご依頼も承っております。

※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi


Twitter michi Twitter ➡︎ @MakeMichi
facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV