ちいさい、ちいさい わたし。 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



昨日、久しぶりに心から



「怒った」





先日アップした「4番の口紅




次の朝に早速つけたら




??




なんか、色が違うような気がする。




でも、本体には「4」と書いてある、、




ま、気のせいか。




たまたま、その日

買ったお店に行くことがあり




テスターの「4」を手につけてみる。




やっぱり、私の「4」と色が違う。


 


そんな事あるんかな?




とスタッフに聞いてみた。



、、、


、、




⬆︎


細かな内容は


書かないけど




久しぶりに「キレた」よ、わたし。




「4」の色が違うことに

キレたんじゃない。




化粧品業界にいて

口紅の色がロットによって変わるなんて

今まで一回も経験ないけど



そんな事もあるなら、しゃーないよ。




私ね、

お姉さんの態度に

久しぶりに「キレた」わ。





私もお客様と一緒だったから



絶対に、いけない態度。



恥ずかしい態度。




だけど、



めっちゃ腹立ったんやんや。




どんなことにも


「いいわよ〜」と笑って


女神さまのようにはなれない。



こんなにも「人」を怒らせてはいけない

かっこ悪くても誠実でありたい



そんな事

学べた一日だった。





怒った ハナシ、、

ブログに書くか、迷ったけど
私のブログを見て
きっと「口紅」を買いに行ってくれる人もいるはず。

コレいいよ!と言ったし
こんな事もあるよ。思って書きました。
口紅は、いいですよ。

笑顔の一日を〜







 

 

 Make-up michi  INFO

 

ビューティーレッスンのお申込みはこちら

※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

各種媒体 出演のご依頼も承っております。

※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV