ルイヴィトン展 @梅田阪急百貨店 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。


ルイヴィトン展に行ってきました。


「 TIME CAPSULE」展


梅田阪急百貨店9階


160年の歴史あるブランド
「ルイ ヴィトン」 

創業者 ルイ ヴィトン氏


目が鋭いな。



希少な製品や珍しいオブジェが展示
1800年代の物もありました。



市川団十郎が設計し製作された
市川海老蔵の着物ケース

伝統と伝統のコラボ



「バケツ」も持ってました。



今も使ってる「アルマ」


私、流行り好きだったんだ。


「エピ」シリーズは
20代の頃 ハワイで買った 初ヴィトンでした。

20代で買う、、、
似合ってなかったけど
張り切って学校に持って行ってたな。

どうなんだろね、

今になって
なんか恥ずかしい。



プロモーション写真もアート



ツイギー
素敵なポートレート




一人一枚、ポストカードがもらえました。


「画面をタッチしてください」




張り切って

タッチ!
タッチ、、
タッチ。


ありゃ?

 
「こちらでございます」




タッチする場所 違うやん


「カードは選べません。 
無作為に出て参ります」


はよ言うテー
 
まーまー

おばちゃん、真剣やったよー




会場の近く「ヴィトン」販売もしてました。



2100円かと思ったら

にまん!

紛らわし「ラフなディスプレイ」



犬。


こわ。



日本に店が誕生して40年
私より日本歴は浅い「ヴィトン」


でも、振り返る歴史の中で
懐かし商品がたくさんありました。


どんどん
私世代は「歴史」になってる、、


まさに、タイムカプセル。


◆「 TIME CAPSULE」展
8/1(水)まで
梅田阪急百貨店 9階で開催中



最後のタッチパネルには
気をつけてね。



michi


 

 

 Make-up michi

お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

各種媒体 出演のご依頼も承っております。

※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV