[素直なキモチ] を言えるひと | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。

 

 

自分の「素直な気持ち」を言うって

簡単なことじゃない。

 

 

 

私のすぐ隣にいる

 「すごいひと」

 

 

みんなそれが

『出来ていること』に気が付いた

 

 

それも、ごく自然に

そして、とてもいつもシンプルで。

 

 

 

最近、自分の中で

 

 

美に関しての意識が

少し変わってきました。

 

 

綺麗なからだ

美人

輝く髪

感じのいい笑顔

 

それだけが

「美の基準」ではないよね。

 

 

 

もちろん「おしゃれの基準」も違う

 

高価な服

似合うファッション

スタイルがよく見える服

 

それだけが

「おしゃれの基準」ではないしね。

 

 

 

私は

おしゃれすることが好き

 

 

大好きです。

 

  

それは 

 

昔からずっとそうで

  

私が「おしゃれ」かどうかは

別として

 

 

「装うこと」が好き



おしゃれすることは

「特別なもの」でもないし

  

息をするくらい自然なこと

 

 

 

隣にいる

「すごいひと」達が

 

 

素直に

自分の気持ちを

 

 

 ごく自然に表現できるのも、

 

 考え方がすごくシンプルなのも、

 

 


きっと本人にとっては

 

 

特別なことでは無いんなんだろうな

 

 

 

 いいタイミングで

 

 誰も傷つかないイイ言い方で

 

 

 

身近な誰かに


「愛」を届けられるようになりたい。

 

 


そう思った。

 

 


そして

私の隣りの「すごいひと」達から


いつも聞こえてくるコトバ



 

「ありがとう」

 

 


ありがとう、もっと口癖にしよう

 


そんなこと感じた

台風の夜

 

 

michi

 

岡本太郎、

こんなもの作ってくれて ”ありがとう”

デキタ。

 

 Make-up michi  INFO

 

お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

各種媒体 出演のご依頼も承っております。

※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV