【大切なお知らせ】michiと 東京と 大阪と。 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。

(なぜかアップした記事が消えたので再アップします)

 


皆様にお知らせがございます。

 


この秋から

 

拠点を「東京のみ」とすると

お知らせしておりましたが

 

 

後も

このままのスタイル

 

 

東京と大阪の2拠点活動を

続けていくことにしました。

 


 

移行準備を

スタートしたのは今年の1月

 

 

関西長期レッスンも

すべて受付中止させて頂いてました。

 

 


移転準備を進めていく中で

様々な方とお話する機会がありました。

 

 

自分の気持ち 

温かい気持ち

 

 

整理、見直、気づき

たくさんありました。

 

 


「michi」として活動して

今年で8年目になります。



これまで

やりたいこと、好きなこと


 ファッションやメイク以外にも

たくさん挑戦させて頂きました。

 
 
思い通りにならないことも
たくさんありました。
 
 
 
michiになったのは‘39歳’のとき
 
 
歳を重ね

 
出来るようになった事もたくさん
出来なくなった事もたくさん
 
 
今、自分がどっちをむいて立つのか
 
今、自分が何をすればいいのか
 
 
少しだけ、わかった気がしています。
 
 

ステージ アップや
ステップ アップは私にはいらない。
 
 
 
少しここで
 

一旦、整理
 
 
メニューもすべて
見直そうと思ってます。
 
 
 
「東京いくねん詐欺」 みたいに
なってしまって、ごめんなさい。
 
 
いつも応援してくださってる皆さん
まだお会いしたことがない皆さん
 
 
今後とも「michi」を
よろしくお願い致します。

大好きな大阪万博公園の「太陽の塔」と。


▮新メニュー
8月中旬までにはお知らせできるかと思います。
 

 

 Make-up michi  INFO

 

お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

各種媒体 出演のご依頼も承っております。

※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV