アタマも! 膣も! 柔らかに。 | プロデューサー マダムミチ のブログ

 こんにちは マダムミチです。

 

 

東京 マンツーマン「ちつの勉強会」

40代、2人の子供を持つ女性が

お越しくださいました。

 

 

・膣ケアってどうやるの

・何を使ったらいいの

・いつやるの

 

 

私の体験や

実際に聞いたセミナーでの話

医師や助産師から学んだ内容を

沢山シェアさせて頂きました。

 

 

「また楽しみが増えました。

     オイル買って帰ります!」

 

 

梅雨だけに

ウキウキな足取りで帰って行かれました。

 

 

 

◼︎10個の穴はケアが必要を 「膣の劣化」

 

 彼女はこの記事が「衝撃」だったとか...

 

 

 

 「しもの話」や「性の話」は

やっぱり、日本ではタブーですからね

 

 

 

 私は

「膣の話」は

 

 

しもの話だけど、

 

いやらしい話ではなく、

 

 

性の話だけでもない

 

 

 

究極のアンチエイジングのケア方法で

 

 

 

美容の話

 

健康の話

 

 

だと思っています。

 

 

 

 

はじめて

「ちつのトリセツ」を読んだ時

 

 

これは、全ての女性に

とても必要な知識だと確信

 

 

私が、特に大人の女性の美と健康には
「膣」だと確信した理由→

 

 

そして、

たつのゆりこ先生 に会いに行きました。

 

 

{A66ADC27-6E7D-4837-80B3-F7D9445D8C6E}
5/12 香川県 ビューティーセミナーにて
 
 

「もっと この話を 当たり前にしたい」

 

 

熱く 私の考えを語りました。

思考がカチカチな人は
「膣もカチカチ」じゃない?
(←あくまでmichi論です)
 
膣がカチカチだから
思考もカチカチになるんだよ、
(←あくまでmichi論です)
 
 
「潤いが無い」状態なら
「潤いがある状態」にケアしたらいいだけ
 
 
ケアすると、、、
 
 
思考も 柔らかくなり
 
肌も ツヤツヤになり
 
女性としての 自覚が自然に増し
内側からの自信がでてくる
 
 
 
、、、かも知れない。
(←あくまでmichi論です)
 
 
 
 
✔️セック スレス解消
✔️ 更年期解消 
それらなどと膣ケアは
近いようで、遠く
私は また“別の議題” だと思います。
 
 
{509C77B1-7A94-44DA-8B77-D92B1066C6CD}
 
▷セック スレス  は
パートナーがあっての話
 
自分だけがせっせと「潤って」も
相手に気持ちが全くなければ
愛のある交りはできませんから。
 
 
▷更年期 は
 「加齢による女性ホルモン低下」の話
 
 
 
膣ケアしたからって
「女性ホルモン」は増えません。
 
 
 
知識を
正しい方法で
自分で得る
 
 
いま、私はそれ、やってみています。
 
{49EF3C33-CD4F-4029-9E75-8E5B9FC219EA}
 
 
頭の整理の為に
「レポート」にまとめてみたり
 
{16596B3D-2363-4DB1-93A4-817C32ECF123}

 
 
関西では「大人ミチ会」と称し
 
 
「膣ケアの勉強会」を開催します。
(ただ今11名さまご参加予定)
 
 
もし、今まで
 
怖くて見ない振りをしてきたのなら
どうぞこの機会にお気軽にご参加ください。
 
 
私の今の「知識」「情報」「体験」を
楽しくシェアさせていただきますね。
 
 
 
「外側の磨き」に疲れたあなた
 
 
ウキウキする
新鮮な情報を
お届けできると思っています。
 
 
★詳しくは→「ちつの勉強会」
 
 
 
michi

 

 

 

 Make-up michi  INFO

 大切なお知らせ

2018年夏 michi の活動拠点が 現在の

「東京と大阪」の2拠点から「東京エリア」の活動だけとなります。詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

 

ビューティーレッスンのお申込みはこちら

※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

 

お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

各種媒体 出演のご依頼も承っております。

※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV