下着っていつ変えるの?? 今でしょ~ | プロデューサー マダムミチ のブログ

おこんばんはー

いつもセクシーダイナマイト マダムミチです。

 

 

ここ最近 「夏日」っていう

興奮のワードが聞くことが増えました。

 



で、本格的に 季節も変わると



「 衣替え 」

 

 

 

私は、いたしません。

 

 

 *コートをクリーニングに出したり

 *セーターを自分で洗ったり

 *ブーツを磨いて型崩れしないよう保管したり

 

 

そのくらいで



「冬もの」をクローゼットの

おくーーーにしまうってほど




私、モノ 持ってないの。

 

 

 

服の「 衣替え」よりかは

 

「下着」の 衣替えを大事にしてます。

 

 

 

以前『michi TV』でもお伝えしましたが



“セーター” や “ニット”を着る時のブラと

“シャツ” を着る時のブラは分けてます。

 

 


下着は 、身体の「下地」

  

 

メイクで 例えるなら



 下地は「下着」

 ファンデーションは「服」

 チークは「アクセ」

 

 

 

下着が ガタガタだと

どんな服も美しく着られない

 

 

 

もっと言えば

 

 

ボディーラインを美しく整えたら

もっと、自分の理想の服の着こなしが

できるってことよね。

 

 

 

マダムミチの正常状態は

「お腹がぽっこり、樽型、二重顎」なんだけど

(なによこれ、自分で書いてて辛いわよ)

{C4F85E57-EBEA-4B5B-A6C4-1E74DB594360}

 

 

これでも、毎晩

足にミニボールを挟んで腹筋

スクワット

あえいおう運動はしてるのよ。

 

 

 {A885C67C-886A-4CBA-8B1C-4F1753F507EA}

 

 

してこれ。

 

 

 

やだ、ウケる~~‥‥

 

 

 

いいの、いいの



しないより、いいんだわ

私は、続けるわよ。

 

 

 

ってなことで

 

 

 

Q, 下着は いつ捨てるの??

 


 って ご質問くださった貴女

 


 

A,「 やぶれたら変える!」

 


 

のーン! ちがうわー

 

 

 

答えは

 

「今でしょ。」


 

季節の変わり目が

新しい下着を買うタイミングです。



夏は、

Tシャツか

シャツか

ワンピースを

一枚着てれば過ごせるでしょ。



だからこそ

「下着」が大切なの。




見えないオシャレ〜〜 とかじゃなく

女としての当たり前の「たしなみ」よ!




チャオ、

マダムミチでした。



 

■michiおススメ下着店はここよ➡老舗下着店「アッシュ・イヴ」

老舗ってだから良いってワケでなく

このお店のスタッフの知識、下着への愛がすごいの。

下着メーカーも研修に来るほど専門性は高いお店です。

全国からお客さまが来るのがわかるわ。

関西観光の際はぜひ!

 

 

【 下着店のプロも観てる!

         詳しすぎる 驚き動画 】



▮ 下着の洗い方はコレ⇒ブラジャーの洗濯の仕方レッスン(動画)

▮ 下着の選び方⇒ブラジャーの選び方(フィッテン

 

 

 

 Make-up michi  INFO

  

大切なお知らせ

2018年夏 michi の活動拠点が 現在の

「東京と大阪」の2拠点から「東京エリア」の活動だけとなります。詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

 

ビューティーレッスンのお申込みはこちら

※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

各種媒体 出演のご依頼も承っております。

※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV