「ぷりっと 薄皮をむいでくの」 新しい時代なのよ | プロデューサー マダムミチ のブログ

「ミチさん、、、私、レッスン受けてファッションや

気持ちがいろいろ変わりました。なんか、出口が見えた気がします。レッスン受けてよかったです!

ありがとうございました!」




あ、や、、

待って、待って

まだ、終わってません。

2回しかレッスン

終わってませんから。




たった2ヶ月だけど


毎日 コツコツ新しい意識を持つことで

急激に 変化中のHさん(40代)


{0AD8B1B9-6CF4-4977-B05E-FB75A376FF06}

この日は
人生で 一度も着たことがない
「綺麗色」ワンピースを着ました。
(購入しました)


「こんなの、着てみたかった♡」

{F4F88C39-70FF-4FFE-B5D5-255C1EFFBAC5}
かわいい♡

新しい自分に
全身で 喜ぶ姿は、まるで少女みたい。


彼女は、変わるわ。
大丈夫〜〜♡ぜったいに
Hさん、任せてね。



いつのまにか 自分が決めたイメージや
似合うから というだけで
そうしてきたこと

 
ほんとに
そう かな?

ほんとに
それ かな?


きっとね、ファッションって
そんなのかんけーねぇ
って事があると思うわ。



最近、

40代後半から50代の女性の
生き方やファッションstyleに
すごく「?」を感じてるマダムミチ



やっぱり
年齢に対しての
ジブン。

迷う事ない??
 

「私は、おばさん?、、や、おばさんよね 」



ハイ、あなたは
おばさん なのよ。


ちゃんと
見た目は しっかり おばさん 

なんだけど
ちゃんと
おばさんらしく


堂々としてなきゃダメなの。



「ただのおばさん」は


わたしは “おばちゃん〜〜”って
本当は、諦めたくないのに
分かんないし
しょうがないから、開き直って
集団で集まり、邪魔なだけ。



「わたし、おばちゃんだし〜〜」って


自分がラクだからって言っちゃうなんて
エレガントじゃないし、マダムじゃない。


自分を変に下げたりしても
誰も なんにも 面白くないわ。



ちゃんと あなたには
 名前がある。



何歳になっても
「michi」なら「michi」でいなきゃ
だめなのよね。


おばさんやお母さんの代名詞が
悪いって訳じゃなくて


お母さんに なってても
奥さんに なってても


あなたは「あなた」なんだから




マダムミチの「パーソナル レッスン」は
ファッション、見た目を変えるレッスンよ


前向きに
“自分にとっての新しい” を
どんどん取り入れなきゃ、進まない。


昔、ウケがよかった 自分
昔、ウケがよくなかった 自分

もう全部「過去」なの



今は、2018年
もうすぐ、東京オリンピック2020よ!


昭和に 生まれ
平成も もうすぐ終わるわ。


新しいは悪くない
後ろばかりみてる自分じゃなく
ぷりっと 薄皮 むいでいくの


そうするわよ、
わたしはね

Con amore〜〜♡


マダムミチでした。


{64BB69DA-AD95-46C1-B2DF-6AEEE560A5E5}
森林浴でパワーチャージ中



 

 

 Make-up michi  INFO

 

 

4/26(木)開催!H.EVE 春アクセサリー販売会

今年 1月、大盛況頂きました『ブティック michi』春の開催が決定致しました!

今回もご来店予約は不要です。是非お気軽にお越し下さい。

個性溢れるアクセサリーの中から、michi があなたに似合うひとつをお探しいたします

詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

大切なお知らせ

2018年夏 michi の活動拠点が 現在の

「東京と大阪」の2拠点から「東京エリア」の活動だけとなります。

詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

 

ビューティーレッスンのお申込みはこちら

※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

各種媒体 出演のご依頼も承っております。

※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV