桃の節句 | プロデューサー マダムミチ のブログ

私と同じだけ「実家にいる」同期

雛人形


こんにちは」

{7B340D3E-7CED-4614-A4C5-EE8E71B2AF33}


久しぶりに見たら
あの頃のお姉さんがずいぶんと


「若く」見えました。


{3826CB53-2F7C-4E6B-81EE-6F2E00EEB76D} 


まずは、綺麗に出してもらい
これから整列するようです。


並んでしまえば、いつもの「雛人形」


どんな時代も変わらない雛人形


その時々のいろいろな思いを馳せながら


ひとつ、ひとつ丁寧に出していく



そんな時間に「愛」が詰まっていく


並んでしまえば、普通の「雛人形」


でもきっと、


それぞれの家族やそれぞれの場所で
皆にとって特別な「雛人形」があるんだろうね。



私、昔はね
飾ってある『ひなあられ』を盗みぐいするのが
楽しみで仕方なかったな。


食べたら、また補充されてある


もはや盗みぐいではない 笑


嬉しくて


繰り返し 繰り返し 
ずっと食べてた。

特に、チョココーティングあられが
好きでした。


大人になり自分で買った「ひなあられ」は
あの時ほど美味しくはない。


やっぱり特別な
“盗みぐい感”がないからかもね。



michi




 

 Make-up michi  INFO

 

 

4/26(木)開催!H.EVE 春アクセサリー販売会

今年 1月、大盛況頂きました『ブティック michi』春の開催が決定致しました!

今回もご来店予約は不要です。是非お気軽にお越し下さい。

個性溢れるアクセサリーの中から、michi があなたに似合うひとつをお探しいたします

詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

大切なお知らせ

2018年夏 michi の活動拠点を 現在の

「東京と大阪」の2拠点から「東京エリア」の活動だけとなります。

詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

 

ビューティーレッスンのお申込みはこちら

※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

各種媒体 出演のご依頼も承っております。

※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi


Twitter michi Twitter ➡︎ @MakeMichi
facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV