おりてきた『 あのコース、やろう 』 | プロデューサー マダムミチ のブログ

michiの『ビューティレッスン』の受講動機は
人により様々


※ 垢抜けたい
※ オシャレに見られたい
※ 自信を持ちたい


中には
※ michiに喝を入れられたい
※ michiマインドを知りたい という方も。


{2727A350-1831-4489-A225-9F4573BD3780}


 今回の彼女(40歳)

突然、おりてきたんです 。
マッサージ受けていたら
 “ あ、 あのコースをやろ ”』って。


満面の笑みで
そう、受講の動機をお話くださいました。


「いきなり、おりてきた」とは
新しい!動機です。



数ヶ月前
「ミチのレッスン」を見つけた時は
自分にはハードルが高いと思ってスルー


だけど
ふと
やりたい事を我慢していた自分に気がつき

突然

「見えないチカラ」に背中を
押されたということなのかな。



ありますよね。



「無意識のうちに我慢」していること

「なんでもない時にふと気がつく」こと



私にもあります。


私もこれから
ひとつずつチャレンジしようと思ってます。




まだ、レッスンはスタートしたばかりなのに
ずっと、ウキウキな彼女。
見てる私まで、笑顔になってしまいます。



「めちゃ、変えてやる...。」


直接、彼女には言わないですが

私は「変わる」が大好物で
それを見たくてたまらないド変態。


ワクワク期待されたら
たまらない。



今日から3月ですね♫


だから、

そうだ、


だから、

ワタシテンションが
やたら上がってます。


{FCE2419E-D81C-4881-AE68-9D9C3D5BEE9E}

春は、「新しい」をはじめる季節



michi


 

 Make-up michi  INFO

 

 

4/26(木)開催!H.EVE 春アクセサリー販売会

今年 1月、大盛況頂きました『ブティック michi』、春の開催が決定致しました!

今回もご来店予約は不要です。是非お気軽にお越し下さい。

個性溢れるアクセサリーの中から、michi があなたに似合うひとつをお探しいたします

詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

大切なお知らせ

2018年夏 michi の活動拠点を 現在の「東京と大阪」の2拠点から

「東京エリア」の活動だけとなります。それに伴い、関西エリアでの

『長期ビューティーレッスン』ご新規様受付を2018年1月末にて終了致しました。

詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

 

ビューティーレッスンのお申込みはこちら

※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

各種媒体 出演のご依頼も承っております。

※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi


Twitter michi Twitter ➡︎ @MakeMichi
facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV