「たびだち」卒業 その後・・・ | プロデューサー マダムミチ のブログ
michiです。

「東京たびだちコース」卒業生Fさん(50代)

復習メイクレッスンに来てくださいました。

{49E2007A-3424-45DD-885A-13DCA0B9DF59}

『復習メイクレッスンやって良かったです!
まだブレるのでこれからもビシバシよろしくお願いします』

image
wao‼ !ステキです。

この日は、お買い物同行で一緒にお買い物したファッションで。


「たびだち」卒業後は「michi専属スタイリストコース」に進んで頂き
さらに、パワーアップ

image
骨格ファッション診断士も取得されました。
自宅コーデもさすがです‼

image

「今が楽しくて仕方ない」とお話くださるFさん

image

ファッションは自分のため。
自分らしく生きるための道具
見せるためでもない。



Fさん(2015年1月)

image
変わったんじゃなくて「自分を知った」だけ
◇Fさん リモデルの様子はこちらをどうぞ➡


「michiさん、一生ついていきます」ってものスゴイ笑顔のFさん

私、死ねないですね笑
責任もって、おばあちゃんコーデも学ぼうと思います。

こうして、「たびだち」のみなさん
素敵な女性がさらに素敵になっていく。
これから私も負けないよう、シンカしていきたいと思います。


michi