まだ、たびだちませんよ! | プロデューサー マダムミチ のブログ
メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストmichiです。

「東京たびだちグループ コース」のFさん
※詳しくは⇒☆☆☆

最後の「個人レッスン」で
9か月に及ぶ全レッスンが終了いたしました!


『ありきたりなファッションより、流行より、
自分に合うものを知り、色々チャレンジしたい!』


最終回は4時間のお買い物レッスン
今までの復習を含め、たくさんのお洋服を着て頂きました。


綺麗な色のニットで大人の余裕を。

image


メンズトレーナーもきてみたり☆

image



綺麗めスタイルも。

image



スカートにもチャレンジ

image


2015年1月からスタートした「たびだちレッスン」

今では様々なファッションを
着こなせるようになりました。

ヘアスタイルやメイクも完璧にマスター。
すると、今まで似あわないと思っていたファッションにも
挑戦できる。


「服」だけでは完成しないのが”ファッション”


重要なポイントは「ヘア&メイク」
そして、自信。
それらすべてが揃ったとき
”自分コーディネート”が完成です。



【9か月前のFさん/50代】



『かっこいい女性になりたかった。
でも、歳を重ねるごとに
何を着たらいいのか分らなくなった。
何が似合うのかも分からない・・・。』

image

そして、今。
自分らしいスタイルが完成です♪


『まだまだ、たびだちませんよ~笑』とFさん。

「michi 1年間専属スタイリスト」のコースへお進みくださいます。
引き続き、彼女の進化をお楽しみに♪
さらなるパワーアップを目指します!



☆michi instaguram☆