私、めっちゃ、努力してますから。 | プロデューサー マダムミチ のブログ
メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストmichiです。

「東京たびだちコース」を卒業されたFさん(50代)
卒業の様子はこちら

その後、卒業生限定のメニュー
「michiスタイリストコース」をご受講頂いております。


第2章
「もっと好きに、ファッションを楽しむ」

骨格タイプとか、、
カラー診断とか、、、

関係ナイ。

image
基本が分かれば、あとは好きにする。

スタイルがどう見えようと
年齢に合ってない!と言われようと

誰かの評価が大事なんじゃない
イメージ作りなんてくだらない。
頑張って作ったものなんてもろいモン。


自分自身が「よし!」って思えるんだったら
それが「自分のスタイルでファッション」

image

昔は、Fさんに
黒色をNGカラーにさせて頂いてた。
けど、もう着てイイ。
負けないオーラ、雰囲気が出てきたし
メイクやヘアスタイルがうまくなったから。


【2015年1月】 「変身たびだちコース」をスタートする前

image
清楚で、優しそう。
もちろん悪くはない。
でも、なんか「ふつう」。一回会っても忘れそう(←ひァー、ヒドい)

Fさん
『決して、地味にしているつもりはないですよ。
けど、どうしたらいいのか分からなかったんです。』


そうよね・・
特別な理由がない限り、わざわざ
「私、地味にしてるんです。」って人いないですよね。

どうしたらいいのか分からない人って多いと思う。
※ 雑誌を見まくって、バランスや色合わせなどを研究する
※ 信頼できるファッションのプロに意見を聞く
※ ファッション講座などに行ってみる


なんかしないと、じーっとしていてはダメ。
とにかく、やってみることが大事。

Fさん 『わたし、めちゃ努力してます!』

image

そうやって堂々と言えるって素晴らしいし、カッコいい。


骨格診断士も取得され
これからファッションアドバイザーとして活動していくかも?知れないFさん♡
進化する彼女のこれからが楽しみです!


michi

■Fさんのその後⇒