peace,.garden,asami | プロデューサー マダムミチ のブログ

メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストmichiです。


PEACEなとこ。


2014年2月にOPENしたフィトスタジオ「PEACE GARDEN」へ。


➡脇本亜沙美がいた。



michiの写真も色々撮ってくれてる二人。


1393375177913.jpg
いつも笑顔な代表の向さんと腹をかくあさみさん。



1393321813220.jpg


新しいスタジオには、ハンモックもあったよ♪



IMG_20140225_183712.jpg

小さいのが、あさみさん。(本当は、でっかい)



3月

人生のいろんな節目の時期。


家族の写真ってありますか。

意外と、ママが写ってない、パパが写ってないってことない?


愛ある写真家に

何気ない日常を撮ってもらうってのもオススメ。


IMG_20140226_092840.jpg

阪急電車「伊丹駅」からすぐそこ。



「michiのブログみた」って言って電話してみて。


たぶん、優しくしてくれるよー。

たぶん、1枚多く撮ってくれるよー。

(勝手に・・言ってるだけなのであしからず^^)


michi


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<PEACE GARDEN>


伊丹市中央5丁目2番24号 第2西村ビル3階

tel:072-764-7786

http://www.peacephoto.net/

☆亜沙美さんのブログ→http://peacephotowed.jugem.jp/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇