そのままでいい。 | プロデューサー マダムミチ のブログ

メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストmichiです。


お客さまから、嬉しいメールを頂戴しました。


「パーソナル骨格診断」

「めざめ」メイクレッスン

「美容室同行」

をお受けくださったお客様。


いつもキラキラした笑顔で

一緒にいてホッとする女性でした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日は本当にありがとうございました!

なんか、新しい自分に生まれ変わったみたいでワクワクしっぱなしです。
早くお買い物に行きたい。

今まで、きれいになろうと思うと、「もっと痩せなきゃ」とか「隠さなきゃ」って
現状の否定から始まってしまってせっかくきれいになろうと思ってるのに
どこか心が苦しいような、悲しいような気持ちがありました

だけど、michiさんのレッスンを受けて、今のままの自分でいいんだ
今の自分の体型を活かすことができるんだ、というのを教わって
すごく心が楽になったというか、安心しました。

これからは心置きなくきれいになります(笑)
(略)
毎朝、お化粧のたびにmichiさんのことを思い出して元気をもらえます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



メイクも理論。

ファッションも理論。


1393238392715.jpg

だけど


あとは

感じるままでいい。


michi


お知らせ
◇お申込みまでの流れは、こちら→☆☆☆

◇michiレッスンメニューは、こちら→☆☆☆