ほんきの『恋活』、終了しました。 | プロデューサー マダムミチ のブログ

メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストmichiです。

 

「ほんきの恋活」のお客様が今日で最後のレッスンでした。

 

初めてお会いしたのは、9月。

 

あれから、彼女はぐっと綺麗になりました。

 

 

『久しぶりに会った人に”なんか綺麗になったねー”って言われたんです!』

 

とうれしい報告もあり。

 

よかったです。

 

他人に気がつかれて、しかも言われるくらい

彼女は変化しています。

(また、追ってお写真でご紹介致します。)

 

 

卒業したから、終わりではありません。

 

 

女性として、ずっと「綺麗を意識する人」であって欲しい。

 

もちろん、それは私自身も意識してる。

 


2人で「過去の写真」を見ながら

「綺麗な今」をかみしめました。

 

michi

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

【Yさんへ】

本当にお疲れさまでした。

スパルタレッスンについてきてくださり、本当にありがどうございました。

暑い夏、汗だくで「断捨離」は、良い思い出です笑

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

■2014年 骨格診断士養成講座「受講生募集中」⇒☆☆☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
■おとなの女性のファッション&メイクレッスン受付中⇒ ☆☆☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─