夢を追いかけてる若者 | プロデューサー マダムミチ のブログ

骨格ファッション&メイクコンサルタントmichiです。

月1ペースでお世話になっている

大阪での職業訓練校「BTR」での授業でした。

 

毎回クラスは違うのですが

 

この日のクラスは、20代が中心のクラス。

 

朝から夕方まで、みっちり5時間

 

お話させて頂きました。

 

 


普段から、人の年齢はあまり気にしない私。

若くても「大人」はいるし、尊敬できる人は多い。

 

・・・が、さすがに、こうやって目の前に20代が10人以上いると

 

やっぱり、「若い」が皮膚からビンビン伝わってくる。

 

たっぷり、エキス、吸っときました。

 

 

 

少しだけ現実を知ってしまった20代。

 

 

でも、夢を語る瞳は、まだ、キラキラしてた。

 

まだまだ自分の知らない

 

未来が大きく広がってる。

 

ぜひ、一歩づつ

 

振り向き、止まりながらも

少しづつ、少しづつ歩き続けてほしい。

諦めないで。

 

9月生の皆さん、応援しています。

 

ありがとうございました。

楽しい一日でした。

 

michi